バトンルージュ市長兼大統領のシド・エドワーズは、火曜日にメキシコ湾岸を襲った歴史的な吹雪の間、住民に自宅に留まるよう訴えている。ルイジアナ州全域では雪は1時間あたり1インチの速度で降り続けており、すぐには止みません。エドワーズ氏は、一部の道路が再開するまでに2日以上かかる可能性があると述べた。
雪上でのカヤックからクッキーシートの上でのそり滑りまで。 テキサス州 そして ルイジアナ州 住民は創造的な楽しみ方をたくさん見つけています 歴史的な冬の嵐が南部を襲う 火曜日に。
テキサス州とルイジアナ州の一部では、 初の暴風雪警報 強力な嵐がその地域を通過し、0.5フィート以上も吹き飛ばされたとき 雪報道によると。
テキサス人とルイジアナ人はこの異常事態を利用した 冬の天気。
この人たちはピックアップトラックの後ろにカヤックを積んでそり遊びに行くことにしました。
これらのルイジアナ州民は、カヤックをトラックの荷台につないで新雪の中をクルージングするという、独創的なアプローチで雪を楽しみました。
別のグループはゴルフカートの後ろでスノーボードを引くことにしました。
ゴルフカートの後ろに引きずられるスノーボーダーのループ動画。
(@MichaelArata/X/FOX天気)
この女性は、真っ赤なダウンコートを着た愛犬のレミーを連れて雪を見に行きました。彼女はFOXウェザーストームスペシャリストのマイク・サイデルに、レミーが降ったばかりの粉を初めて見たと語った。
ルイジアナ州で一生に一度の吹雪に見舞われた中、FOX気象嵐スペシャリストのマイク・サイデル氏は、初めて雪を見た遊び心のある犬レミーを散歩させていたバトンルージュの女性に話を聞いた。 2025 年 1 月 21 日
写真には、ヒューストンで雪の中、そり遊びをしている人々を追い越すATVに乗った2人の男性が写っている。
2025年1月21日火曜日、米国テキサス州ヒューストンで、冬の嵐の中、雪の中をそりで走る住民の前をATVが通り過ぎる。
(マーク・フェリックス/ブルームバーグ/ゲッティイメージズ)
本物のそりを使用する住民もいたが、段ボール箱やベーキングシートなどの家庭用品を使用する、より型破りな方法をとった住民もいた。
FOX気象学者キヤナ・ルイス氏は、テキサス州の異常な量の雪の中、住民たちが型破りな方法でそり遊びをしているヒューストンから報告した。
全体として、多くの住民は積雪の多さに少し困惑していました。
ルイジアナ州の女性は、最近の冬の嵐で降った雪の量に驚いています。