これは歌手スリマンに対する2度目の告訴である。告発後
女性蔑視、このアーティストは今度は新たな苦情の対象となっており、 人を殺すために。彼の技術者の一人は、サンテティエンヌでのコンサート後のパーティーでのスリマンの行動を批判した。
彼に近づくと、スリマンは耳元でこうささやいた。 「言って、元気だよ」。一方、アーティストは笑顔でこう答えた。 「大丈夫だけど日曜日だけだよ」。スリマンはこう答えた。
「気にしないよ、土曜日の夜だから」 すると、告発者は歌手が「それからコンドームを彼女のお尻の間に置き、アーティストのコンドームに手を置く準備をしました。
スリマン:彼の家族の出生は謎
最も重要な情報は歌手のファンによって残されます
ひどい恐怖の中で。 BFMTV の友人たちへ、ポッドキャストで 前ページの見出しは、 ブノワ・ダラゴン、新聞記者 教区この問題に戻ってきました。
次に、彼は非常に具体的なトピックについて言及します。 その秘密は、2022年1月に生まれたスリマンの娘エスメラルダに関するものだ。 「彼は娘について話していますが、彼女に母親がいるのか、誰なのかはわかりません。 この少女の出生状況は不明である。スリマン、彼はあまりオープンではなく、非常に閉鎖的な家族を持っています。彼の兄は彼の保護者です。彼は周りのスタッフ、本当に信頼できる人たちと一緒に仕事をする人です。広がらないよ」 記者に話している。
その歌手について2つの不満がある
もし彼が無罪であると判明した場合 彼が告発されている事実について、スリマンは今日、恐ろしい告発に直面しなければならない。数週間前、別の技術者が歌手の疑惑の行動を批判した。 スリマンは彼と関係を持ちたいと明らかにしたにもかかわらず、告発者は 「彼は気にしないと答えた、 彼女は男性で既婚者ですが、歌手がしつこく彼女を楽屋に連れて行きました。」 指定されています 教区。 数時間後、彼はそれを受け取りました 「性的な性質のメッセージが多数」。
11月18日月曜日、最初の被告は予備捜査の一環として司法警察による事情聴取を受けた。スリマン氏の告発者2人の弁護士、アンヌ=ソフィー・シャリエラス氏は、彼女の依頼人らは公表されることを望んでいなかったと述べた。 「彼らはスリマンからのこの話を止めるための使者だと思っている」彼は話し終えた。