ダウ・ジョーンズの産業メディアは、新鮮な関税の脅威の前に来る

ダウ・ジョーンズの産業メディアは、新鮮な関税の脅威の前に来る
  • ダウ・ジョーンズは水曜日に42,500未満に戻った。
  • 株式は別の関税発表に直面しています。
  • 投資家は、トランプ政権がその関税の範囲を広げるにつれてバランスをとっています。

ダウジョーンズインダストリアルメディア(DJIA)は水曜日に辞退し、42,500レベルを下回り、投資家がさらなる発表から回復してトランプ政権からの関税を発表するため、最近の勝利をスナップしました。米国大統領(米国)ドナルド・トランプは、4月2日に広い「相互」の請求を課すと脅しながら、ヨーロッパの警官、自動車、商品を対象とした計画で、彼の関税の脅威の最新ラウンドを強化しました。

いくつかの情報道路によると、トランプ政権はまだ米国のすべての銅の輸入に関する幅広い関税で先に進むことを計画しており、米国国境を越えてすべての鋼とアルミニウムのトランプチームの最近の25%の輸入税を比較しています。トランプ大統領はまた、全面的に追加の自動車料金を発表するつもりであり、欧州連合(EU)の職員は、トランプ政権が、どの日とドナルド・トランプがどのように感じているかに応じて、すべての人、または多くの、またはターゲットグループに約20%の関税を発表するのを待っています。

これはすべて、トランプ大統領が4月2日に開始する予定の「相互」の関税と併せている場合と組み合わせている場合があります。ドナルド・トランプは、米国の商品にビジネスの障壁を持っている他の国と一致する料金を課すつもりであり、一般的な取引に対するかなり困惑するアプローチです。トランプ大統領はまた、米国の商品の擬似罪の一種として、および相互の関税を含むものとして、VATまたは贅沢税をランキングするという考えを投入しました。

米国の耐久性のある商品注文は、2月に予想よりもはるかに少ないものであり、予想される1.0%の収縮と比較して驚くべき0.9%の増加を示しました。この数字は、予測を強化しながら、1月3.3%の改訂をはるかに下回っています。

政策立案者は、トランプ政権が警告している 長期貿易戦争の願望は、米国の経済的見通しを傷つけ始めています。赤旗も主要な金融機関から増加しています。Standard&Poor’s(S&P)Global Ratings Contingentによると、来年から25%の米国の不況の確率があります。 S&P Globalは、「米国の政策の不確実性がアメリカの信用条件にリスクをもたらす」ことを特に強調しました。

ニュース株

株式は水曜日に取締役会の周りに上陸しており、投資家の感情は貿易戦争の恐怖の高まりにより揺さぶられています。テクノロジー株は最も成功しており、Nasdaq化合物は420ポイント(2.3%)減少しました。ダウジョーンズは250ポイント以上低下し、半分減少し、42,350に低下し、S&P 500インデックスは80ポイント下落し、1.4%縮小しました。

続きを読むストックニュース: Procter&Gamble株は関税の問題にもかかわらず一歩前進する

ダウジョーンズの価格予測

ダウジョーンズの産業メディアは、主要なエクイティインデックスブルズが出現するにつれて、新たな削減チャレンジに設定されています。 42,800のレベルの要約テストの後、オファーは遅れており、42,090近くの200日間の指数移動平均(EMA)の新たな削減の準備が整いました。

技術的な発振器は、ブルズにはまだ移動する余地がまだあることを示していますが、45,000の北の記録レベルを回復するのは急な出発です。ローエンドでは、バックスライドは、40,660での最後の低いスイングよりも低い削減を拡張することを意味します。

ダウジョーンズデイリーチャート

ダウジョーンズのFAQ

世界で最も古い株式市場指数の1つであるダウジョーンズインダストリアルメディアは、米国で最も取引されている30の株式によって編集されています。インデックスは、重量化された大文字ではなく、価格によって重み付けされています。これは、構成要素の価格価格を数え、現在0.152のファクターでそれらを交差させることによって計算されています。インデックスは、ウォールストリートジャーナルも設定したチャールズダウによって設定されました。次の数年間、S&P 500などのより広いインデックスとは異なり、30人のコングロマリットのみをフォローするために十分に代表的ではないと批判されました。

多くの異なる要因が平均的なダウジョーンズインダストリアル(DJIA)を駆り立てます。四半期ごとの収益レポートで開示されたコンポーネント企業の総パフォーマンスが主なものです。米国とグローバルなマクロ経済データも、投資家の感情に影響を与えることで貢献しています。連邦準備制度(FRB)が設定した金利のレベルも、多くの企業が非常に依存しているクレジットコストに影響を与えるため、DJIAに影響を与えます。したがって、インフレは、FRBの決定に影響を与える他のメトリックと同様に、主要なドライバーになる可能性があります。

ダウ理論は、チャールズダウによって開発された株式市場の主要な傾向を特定する方法です。重要なステップは、Dow Jones Industrial Media(DJIA)とDow Jones(DJA)の平均輸送の方向を比較し、両方とも同じ方向に走っている傾向のみに従うことです。ボリュームは確認基準です。理論は、ピークとトラフの分析要素を使用します。ダウ理論は、スマートマネーが売買を開始したときの蓄積の3つのトレンドの段階を示しています。より広い一般の人々が参加したときの一般参加。スマートマネーが出てきたとき。

DJIAを交換する方法はいくつかあります。 1つは、投資家が30の構成企業すべてで株式を購入するのではなく、DJIAを1つのセキュリティとして交渉できるETFを使用することです。主要な例は、Industrial Media Spdr Dow Jones(DIA)のETFです。将来のDJIA契約により、トレーダーはインデックスの将来の価値について推測することができ、オプションは将来的には所定の価格でインデックスを売買する権利を提供しますが、義務を提供します。ミューチュアルファンドにより、投資家は多様なDJIA株式ポートフォリオのシェアを購入し、したがって一般的なインデックスにさらされることができます。

By jack