関係者 ノースカロライナ州 運輸省は、嵐の間にピジョン川渓谷に流された州間高速道路 40 号線の部分を推定しています。 ヘレン 年明けまでに交通が開通する予定です。
峡谷は州間高速道路 40 号線の一部がピジョン川とほぼ平行に走り、交通量の多い州間高速道路が東に接続する場所です。 テネシー州 そしてノースカロライナ州西部。
9月下旬、大雨と洪水により通り全体がダブ川に崩壊し、この地域は前例のない破壊に見舞われた。
しかし、NCDOTは、州間高速道路の一部を安定させるこのプロジェクトは、新年までにドライバーの準備が整う可能性があると述べた。
このプロジェクトでは、テネシー州とノースカロライナ州の間の 9 マイルの区間をカバーする、各方向 1 車線分の十分な道路スペースが確保されます。ドライバーはできるようになります 旅行 この地域では時速40マイルで。
この短期的な解決策により、長期的な修理も数年以内に完了できるとNCDOTは述べた。
「私たちは、契約パートナーが作業を完了し、各方向に1本の狭い車線を舗装し、長期的な修復のための安全な作業エリアを作成できることを願っています」とNCDOT部門14のエンジニア、ワンダ・ペインは述べた。 「私たちは安全が確保できた時点で州間高速道路40号線を再開できるよう取り組んでいますが、これは誰にとっても困難な状況となるでしょう。しかし、誰もが忍耐強くなれば、誰もが乗り越えることができます。」
当局者らは、長期的な再開発計画はまだ開発の初期段階にあると述べた。彼らは、建設の開始日も見積もりも存在しないと述べた。
一方、州間高速道路 40 号線の他の部分、特にブルーリッジ・パークウェイ沿いは営業を再開し始めた。