チタンの3Dスキャンは、彼のトーンに関する新しい詳細を明らかにします

チタンの3Dスキャンは、彼のトーンに関する新しい詳細を明らかにします

ワシントン – National GeographicのRMSタイタニックの没入の113周年に、彼は歴史上最も悲しい海洋大惨事を前例のない見方と呼んでいるものを想像するでしょう。

高度な水中スキャンテクノロジーを使用して、ドキュメンタリーは、すべてのリベットだけに、チタンの見事なデジタルモデルを提供しています。

2022年、ディレクターのアンソニー・ガフェンとディープエアマッピングマゼランは、詳細な3Dスキャンプロジェクトを完了しました。

ナショナルジオグラフィックによると調査は、氷山とのチタンの衝突後の出来事に関する長い時期の仮定に挑戦します。

タイタニックがどのようにミラージュによって除去されたか

豪華な船が氷山に衝突しました。 カナダ 午後11時40分頃1912年4月14日、衝突後3時間以内に沈没しました。

2240人の乗客と乗組員のうち、水域で1,500人以上が死亡しており、推定によれば、約28°Fに達し、低体温症が急速に開始されました。

ドキュメンタリーの最も顕著な結論の1つは、フラグメント内の開いた蒸気バルブの発見です。これは、できるだけ長く電力を維持するために数十人の乗組員がポストに残っていることを示しています。

英雄的な努力により、船が氷山に衝突した後、長い間苦痛信号を送ることが可能になりました。ただし、カナダのニューファンドランドから南370マイル、そこから約1200マイルにあります ニューヨーク近くに応答できる船はほとんどありませんでした。

ペンシルベニア州の嵐の調査中に、国立気象局は雪だるまの写真を撮りましたか?

ドキュメンタリーはまた、ジェームズ・キャメロンのスリラーの1997年のタイタニックのイメージとは対照的なタイタニックの暴力的な死に光を当てています。

「タイタニック派は2つに分けられず、彼は強制的に破れ、一流のキャビンを壊しました。おそらく、JJ AstorやBenjamin Guggenheimなどの優れた乗客が船が倒れたときに亡命を捜索しました」とナショナルジオグラフィックは言いました。

現代の聴衆は、俳優のジョナサン・ヘイドとマイケル・ワラント・オセチアンによって描かれたこれらの乗客を認識することができます。

さらに、専門家は、彼が長い間彼のポストを去ったと非難されてきた副将校のウィリアム・マードクを正当化するという証拠を提示しました。

ウォッチ:1986年以降に最近リリースされたタイタニックビデオは、カルト船の前例のない外観を示しています

ドキュメンタリー映画によると、マードックと彼のチームは海に一掃され、船内で数少ない救助隊の1つに到達できなかったと考えられています。

豪華なオーシャンライナーは「ほとんど理解できない」と見なされていたため、タイタニックは約20の救助隊しか持っていませんでした。

救助隊の推定電力は、理想的なシナリオで1,200人を少し未満でした。

深いスキャンは、北大西洋の表面から約12,500フィート下の高速で衝突が悪化することを示しました。

億万長者のラリー・コナーは、2026年に深いseaの難破船を研究し、潜水艦を使用して、犠牲者がいる政府と家族に対する重要な批判をもたらしました。

By jack