ドラヴィッドはリーグに登場し、息子のアンベイとの一節があります

ドラヴィッドはリーグに登場し、息子のアンベイとの一節があります
Rahul Dravidファイルの画像

Rahul Dravidファイル画像|写真クレジット:ヒンドゥー教

土曜日(2025年2月22日)にベンガルールのSLS Kredangana GrasでのDivision III League IIIの試合に合わせてプレイヤーと従業員を思い出させる日でした。

この分野では、Vijaya Cricket Club(Malur)に出席することは、かつてのCapitãodeIndiaのRahul Dravidにほかなりませんでした。堅牢な人は、息子のアンベイ・ドラヴィッドと一緒にプレーする機会を得ました。

父と息子のペアは、ヤングライオンズクラブに対する第5回ウィケットのために17レースの短いパートナーシップを持っていました。ウィケットキーパーのバイソン、アンベイは60ボールのうち58を作り、52歳のラーフルは50歳の会議で8つのボール10を作りました。

S. Ashwin Ramが率いるVijaya CC(Malur)は、24レースで優勝しました。

ヤングライオンズクラブの左手首、サルファラズアシュラフにとって、それは夢の実現でした。 「床に着くまで、ラーフル・サーが遊んでいることを知りませんでした。アシュラフは、国内クリケットのジャールカンドとビハールに「ヒンズー教徒」にジャールカンドとビハールに語った。

ラーフルが完全なヤングライオンズクラブチェイスのフィールドにいたため、大義へのコミットメントは否定できませんでした。 「ラーフル、サーは一時停止していません。彼はスリップ、カバー、ミッドウィケットの間を移動し、ベストを尽くしました。彼と対戦することは、私たち全員にとって動機として役立ちました。 29ボール43を作り、郵便料金を撮ったアシュラフは、次のように述べています。

ツアーの終わりに、Dravidはすべてのプレイヤーと対話し、写真リクエストに対応するために時間をかけました。 「主よ、ラーフルは本当にクラスの男です」とアシュラフは言いました。

By jack