の成功 レザージャケット それは新しいものではありませんが、世界中の多くの衣服で見られます。 1950 年代にジェームス ディーンやマーロン ブランドなどのスターによって人気が高まり、ギャングやロック スターがすぐにその人気を引き継ぎ、その官能的な評判が広まりました。しかし、90年代以降、レザージャケットはその限られた世界を離れ、ファッションの世界でより人気が高まりました。一方、ケイト・モスからウィノナ・ライダーまで、最もファッショナブルなスターたちはどこでもそれを着ていました。
グウィネス・パルトロウジョニー・デップとドリュー・バリモア。
それ以来、レザージャケットはワードローブから完全に消えておらず、残り続けるでしょう とても大きなドレスです トレンチコート、セーラートップ、リトルブラックドレスのようなものです。はい、しかし、紛れもない成功にもかかわらず、デニムジャケットやコットンシャツなどの他のミッドセンチュリーの衣類と比較して無視されることがあります。しかし、この秋は、セレブたちが墓場を超えて活動するため、それが再び前面に出てきています(ハロウィーンの数日前の楽しい時期です!)。
スターたちはレザージャケットを持ってくる
ナタリー・ポートマン 9月30日のステラ・マッカートニーのファッションショーでは、自由に流れるミニドレスにキュートなレザードレスを着用した。数日前、クロエ・セヴィニーは、ロサンゼルスの『モンスターズ』シーズン2の冒頭に、小さなスカートで飾られた大きなタートルネックを着て登場した。数か月間、 エミリー・ラタコウスキー
また、ニューヨークの路上でレザージャケットを着た彼のルックスも強調されており、時には赤、時には黒に見えます。まだビッグアップルにいたマイリー・サイラスは、2000年代のようなボタンダウンのロングレザージャケットでファッション界の注目を集めた。
先月には、ベラ・ハディッド、ジジ・ハディッド、ヘイリー・ビーバー、アレクサ・チャンなどの他の有名なファッションモデルもこの有名なシャツを世に送り出しました。次の画像にも、共通の特徴が見られます。 レザージャケットはオーバーサイズのものです そしてまるでおじいちゃんの寝室で見つかった家宝のようなヴィンテージスタイル。最近のファッション ショーで見られるスタイルはこのアプローチに関連しており、ラバンヌ、クロエ、バーバリー、ヴィクトリア ベッカム、プラダ、ルイ ヴィトン、JW アンダーソンなどのブランドは、2024 ~ 2025 年秋冬コレクションのエディション XXL で堂々の地位を占めています。 。
ケイト・ブランシェット「シャツを着ないと、女優は革のパンツも脱がない」
シルエットを締め付けない、ゆったりとしたフィット感のあるレザージャケットを選ぶのがポイントです。このオプションが気に入らない場合は、いつでも別のスキンをダウンロードできます。
およびマーケティング予算たとえば、ハイブーツやパンツなど。そして、いいえ ケイト・ブランシェット 何ヶ月もルイ・ヴィトンの革パンツを脱がないのに、誰が迷惑しているのでしょう。サテンブルーのコート、黒のラインストーン、またはゴールドのコートを着れば、女優はずっとそれを着ることができます。