ルル・サンは、火曜日にビリー・ジャン・キング・カップでニュージーランドのインドに対する引き分けを勝ち取るために、彼のシングルとダブルパーティーを獲得しました。 |写真クレジット:Kamesh Srinivasan
インドのチームは、ニュージーランドに対するスリラーで1-2を降りました。世界の41番の41ルル・サンが両方で体重を引き出し、アジアカップ女子テニスチャンピオンシップのビリージャンキングカップでキウイにシングルをダブルシングルしました。
活気のある雰囲気
活気のある雰囲気の中でプレーしたアンキタ・レイナとプラタナ・トンバレは、ルルの撤退で3ポイントを節約した後、決定的なペアで3-6、4-6を曲げました。
AnkitaとPrarthanaは、両方とも左利きであるKiwisに対する2番目のセットで4-2をリードし、インドのペアのクラフトと強度に合わせてゲームを再編成しました。
シュリヴァリはすでにホストにエキサイティングなスタートを切っており、アイシダスに対して最初のシングル6-1、6-1を克服しました。才能とよく奉仕し、才能と愛careしているシュリヴァリは、インドの優れた開幕戦の実行に擬人化された集中力でした。
Sahaja Yamalapalliは、ウィンブルドンのファイナリストの準々決勝に対して数秒のシングルで一生懸命に戦いましたが、ルルはキウイを6-3と6-3の勝利で平等な足場に置いた。
堅牢なスニーカーと想像力豊かな作品とのライブ競争を与える前に、雰囲気とプラタナがスポットライトの下のペアにいることは困難な始まりでした。
キウイは克服することを解決しましたが、インドはヴィシャル・ウパル船長の指導の下で、今後の課題に十分に準備されているという兆候をそれぞれ与えていました。
インドは水曜日のタイでの次の次のプレイになります。タイは香港を3-0で破り、韓国はその日の他の試合で同様のスコアで台湾を通過しました。
結果(合金):
ニュージーランドBTインド2-1 。
Koreon 3-0(Sohyun Park Bt Ya-1、6-3; Dayaon Bt Joanna Garland 6-4、2-6、6-4、6-4、6-4、6-4。 [10-8])。
ジョン6-4; 6-2、6-1; ng 6-3、6-4)。
公開 – 2025年4月8日20:58