あ ウィスコンシン州 ハンターは、希少なアルビノとして、本当に特別な瞬間をカメラに収めました。 鹿 野生で発見されました。
息をのむような出会いは、土曜日の銃シーズン開幕日に近くのカメラに捉えられた。 イリノイ州 国境。
デビッド・フックステッドさんは、義理の息子がこの雄大な生き物と対面したとき、「信じられないほどクールな瞬間」を目撃したと語った。
「彼らは狩猟位置から約100ヤードのところで彼を発見した」とフックステッド氏は火曜日にFOXウェザーに語った。
48 秒のビデオはその方法を示しています 動物 秋の紅葉を背景に真っ白な体が他の鹿の群れから際立って進み続けました。
アルビノの鹿は信じられないほど稀で、この遺伝的疾患を持って生まれる鹿は 30,000 頭中約 1 頭だけであると推定されています。 苔むしたオーク。
18ポイントのDOEが、記録的な可能性のある鹿を捕獲した後、ミズーリ州ボウハンターを気絶させる
彼らの特徴的な白い毛皮とピンクの目は、捕食者や厳しい気象条件に対して非常に脆弱であり、生存の可能性をさらに減らします。
「森の幽霊」とも呼ばれるこの動物は、ウィスコンシン州で保護されている。アルビノの鹿を射殺できるかどうかは、州および地方自治体の規制によって異なります。