ビデオ: 雪が降り積もり、五大湖沿いで「混乱」が起こる

ビデオ: 雪が降り積もり、五大湖沿いで「混乱」が起こる

ペンシルバニア州エリー – 湖の影響による顕著な降雪の最初の帯は感謝祭の頃から始まり、このイベントが沈静化するまでに、いくつかの五大湖周辺のコミュニティでは降雪量がフィート単位で計測されることになるでしょう。 旅行 一部の道路では不可能です。

最初の問題は金曜日、州間高速道路90号線の東側の通路沿いで報告された。 クリーブランドFOXウェザーチャンネルの専属暴風雨ウォッチャー、ブランドン・コピック氏は、車が立ち往生し、視界が著しく低下していることに気づいた。

ホリデーシーズンの買い物客がバーゲン品を求めて出かける中、ニューヨークとペンシルベニア州の境界付近でもほぼ真っ暗になったことが報告された。

これに応じて、ニューヨーク市当局は州間高速道路90号線の一部区間を閉鎖した。 バッファロー そして州境では大雪が除雪作業員たちを圧倒した。

キャシー・ホチョル知事は、スタッフらが長期にわたるイベントの準備を進める中、州北部の12近くの郡に非常事態を宣言した。

州間高速道路 90 号線沿いに設置された交通カメラは、道路から撤去される前に一時的に道路上で立ち往生している車両の映像を撮影しました。

北極の爆風が数日かけて大きな湖に与える雪と湖の影響

FOX気象嵐スペシャリスト、マイク・ザイデル 金曜日の大部分をニューヨーク州メイビルのシャトークア湖畔で過ごした。

「これは湖効果シーズンの良いスタートです。少し遅いかもしれませんが、湖が非常に暖かく、ほとんど記録破りなので素晴らしいことです。今朝のバッファローと湖沿いの気温は50度を下回っていました。これは異常です。通常、この時期、11月下旬の水温は約10度低いはずです」とザイデル氏は語った。

金曜日午後の時点でこの地域では17インチ以上の雪が降り、週末にはさらに2~3フィートの積雪が予想されている。

ザイデル氏は、最近の降雪とは異なり、雪の影響で粉はあまり溶けないと述べた。 国の東半分の大部分を巻き込んだ北極の爆発

気温が低いため、12月第1週後半に別の暴風雨が湖効果による降雪量を増やすまで、冬の降水量のほとんどはそのまま維持される可能性が高い。

この冬の気象現象の最初の 24 時間で、ペンシルベニア州ジラードでは 25.7 インチの降雪があり、スーセントでは 25.7 インチの降雪がありました。ミシガン州マリーは23インチを記録した。

アメリカで最も雪の多い7つの都市は次のとおりです

どの気象観測地点も報告されていない 雷雨雪 または水飲み場ですが、イベント中はどちらも可能でした。

どちらの気象現象も寒い季節にはまれであると考えられていますが、暖かい空気の量と現象の始まりの大気の不安定性を考慮すると、両方の気象現象が湖沿いで十分に発生する可能性があります。

2022年末に 一世代に一度の吹雪 数千人が停電し、バッファロー都市圏で少なくとも47人の死亡につながった。

救急サービスは、歴史的な出来事ほど極端な状況にはならないと信じており、冬の天候の脅威に対処する準備が整っていると述べている。

「1、2、2、3インチできたら [per hour]道路が封鎖されていなければ対応できます。道路が封鎖されたら大変です。 1 時間あたり 3 ~ 4 インチの雪が降ると、問題が発生します。したがって、状況を現状維持でき、余分な交通や人々が道路で立ち往生することがなければ、問題なく対処できる」とエリー郡幹部のマーク・ポロンカーズ氏は金曜日の会見で語った。

市と県の担当者には連絡済み。 バッファロー ビルズは日曜日の夜、サンフランシスコ・49ersとの重要なNFLゲームに臨む。しかし関係者らは、試合の延期や日程変更を引き起こすような見通しは何もないと指摘した。

By jack