フィリップ・キャサリンは、1991 年にセルフタイトルのアルバムで音楽キャリアをスタートしました。 中国の結婚式。 しかしそれはほんの数年後のことであり、彼のアルバムは ルクソールが大好きです
彼はそのことでよく知られていました。見た目に反して、彼自身の言葉のせいで、最初は歌手はとても内気でした。
その後、事態は発展しました。 2024 年、フィリップ キャサリンはオリンピックの開会式に登場し、非常に有名になりました。何億もの視聴者が、彼女が真っ青になって大物から出てくるのを目撃しました、そしてもっと重要なことに…全裸でした!それはアーティストの子供たちを含むすべての人に痕跡を残した思い出に残るパフォーマンスでした。
フィリップ・キャサリンの子供たちについての説明: 「でも、それは恐ろしく嫌なことだ!」
2010 年以来一緒に、 フィリップ・キャサリンとジュリー・ドパルデューには、2011年生まれのビリーと2012年生まれのアルフレッドという2人の子供がいます。。そして、彼らは父親の裸に初めて挑戦されたようです。いずれにせよ、これは55歳の歌手がフェネートル・シュル・コープのポッドキャストで言ったことです。
チーム。
「私には12歳と13歳の子供がいますが、今では家で裸になる理由はありません。」
彼は申し出から始めました。そして、それが起こったら、彼の子孫が彼を激しく攻撃するのは当然のことです。
フィリップ・キャサリン これらの言葉を言いました 「溶け込むのは簡単ではない」 : 「ああ、でも恐ろしくて嫌だ!」
「裸で家の周りを歩く」:やめなければならない行為
アーティストがこの情報を少しでも悲しんでいる場合は、その情報の表示を中止する必要があります。 「もう家の中では裸で行かなくなりました」それは嫌だ、と彼は言った。この服を着せるという行為が彼の体型を保つことになる “悲しい”。 うつ病は彼の音楽にインスピレーションを与えるのに役立った いいえたとえ彼がそれに同意したとしても、 「なぜ曲を作ったのかは分かりません。」
「しかし、それは私が話している暗い家の一部だと思います。」 彼はすぐに確認した。これが彼のテーマであるため、フィリップ・キャサリンもインタビューで自分の体との関係について話しました。これで決まりましたのでご報告です。それは年にあります 「12、13歳」、 『ル・グラン・バン』の俳優は、男子更衣室で他人の視線にさらされるようになった。当時はそれは良くなかったが、今ではこの経験が自分の形成において重要な部分を占めていたことを彼は認めている。