すごいですね… 2022年の初めに、
ブルース・ウィリス 彼は仕事を終えた。そしてそれには正当な理由があって、これが今日なのです 自分自身を表現できないことを特徴とする病状である失語症に苦しんでいる
および/または書き言葉、口頭言語、または手話を理解すること。準備ができていない場合は、妻のエマ・ヘミング、5人の娘だけでなく、元ガールフレンドのデミ・ムーアの無条件のサポートを頼りにすることができます。
一方、ブルース・ウィリスに近い関係者はこう語った。 「すべてのブルースファン、親愛なる家族の皆さん、私たちの最愛のブルース(…)が精神能力に影響を与える失語症と診断されたことを発表したいと思います。その後、細心の注意を払って…。
ブルースは彼にとって最も重要な仕事を辞めた」。それ以来、俳優は家で静かに暮らしており、めったに外出しません。
エマ・ヘミング「昨日も変わりませんでした」
2025年1月16日木曜日、俳優の妻がインスタグラムに白黒の動画を投稿し、ロサンゼルスの火災で活動した救助隊員たちに感謝している様子が映されている。 「初期対応者を見て、
ブルースさんは「ご尽力いただきありがとうございます」と握手して感謝の意を示す瞬間を逃さなかった。 昨日も変わりませんでした。」彼はラベルにこう書きました。
物語の中で、彼の娘は、
タルラ・ウィリス書きました: 「心が満たされる」。イライラしたあるインターネット ユーザーは次のように共有しました。 「私は泣きました!私の父(癌で亡くなった元警察官)も泣きました。 ドレスを着ている人を見るたびに、彼の目は親近感と気づきで輝きます。 共有してくれてありがとう!」。
エマ・ヘミングはブルースの死を悼まなければならない
2024年12月29日日曜日、スターとの結婚記念日にインスタグラムで。エマ・ヘミング インスタグラムに依存していました。 「私たちは二人とも17歳です! かつて誕生日は興奮の代名詞でした。 もし私が真実を話したら、彼らはさまざまな感情をかき立て、私の心に悲しみと胃の穴を残すことになるでしょう。」彼は指摘した。
少女ははっきりとした光の中でこう言いました。 「私は 30 分かけて自分自身に問いかけます。 「なぜ彼が、私たちは?」 怒りや悲しみを感じること。それから私は車で立ち去り、元の仕事に戻りました。そしてそれは…無償の愛。私は彼に会えて嬉しかった、そしてそれは彼のものでした。すぐにもう一度やりたいと思います。」。