フランス映画の実話であるアラン・ドロンが、2024 年 8 月 18 日日曜日に 88 歳で亡くなりました。俳優は自宅で愛する人たちに見守られながら亡くなりました。
ドゥーシー。彼の3人の子供たち、アラン・ファビアン、アンソニー、
アヌシュカ 同日、衝撃的なニュースをAFPに共有した。俳優の葬儀は2024年8月24日土曜日にロワレの自宅で執り行われた。
アラン・ドロンは生前、自分の名前が言及されるのを見ていた
マルコヴィッチ。思い出してもらいたいが、ステヴァン・マルコヴィッチという元ユーゴスラビアの芸術家が1968年に殺害されているのが発見された。事件から55年以上経った今、伝記作家のバーナード・ヴァイオレットは新著の中で、この男は生前にこの俳優に対して脅迫を行っていると述べた。
ベルナール・ヴァイオレット「アラン・ドロンはマルコヴィッチ率いるポラロイドスキャンダルのターゲットだったと思う」
」マルコヴィッチの裁判ファイルはまさにエロ本だ。芸術の世界、特に映画の世界では、誰もが眠っていることがわかりますが、部外者はこれを知りません。いくつかの法廷文書に基づいて、私はアラン・ドロンがマルコヴィッチ率いるポラロイド社の遺伝子操作の標的だったと考えています。」、関連書籍の著者を初めて特定
ドロンの最後の秘密。
」名前?俳優が売春婦と遊んでいる写真があります。しかし、アラン・ドロンと彼のチームは脅迫に屈するタイプではない。おそらく、彼の友人である中央局長フランソワ・マルカントーニが、ユーゴスラビアに間違った修正を与えた責任がある(誰によって?)。」とバーナード・バイオレットは付け加えた。念のため言っておきますが、この事件の主な容疑者は1976年に事件の却下を受けました。
バーナード・バイオレット:「マルコヴィッチ事件は政府にとって問題になっている」
」マルコヴィッチ事件の裁判官と捜査官は無関心に行動した。それは「完全な失敗」だった、と彼の上司の一人は私に語った。まず、非倫理的で難しいものについて。政治的理由により、そうです。その理由はクロード・ポンピドゥーをめぐるスキャンダルです。」と、アラン・ドロンに関する新しい本の著者がこのトピックについて正しく指摘しました。
」この話は誤りだが、マルコヴィッチが述べたジョルジュ・ポンピドゥー夫人との良い出会いだったという。フランスの諜報機関職員も潜水した。マルコヴィッチ氏の事件は政府にとって問題となった。誰も何も知らなくなるまで。そしてファイルを閉じます」と、ついにアラン・ドロンのスピーチが終わりました。