これらは非常に期待される結果です。 夏、コスマとヴィクトリアはヴァル=ドワーズ県のガルジュ・レ・ゴネスにあるスタジオを訪れるためにパリへ行きました。
目的は、フランスサッカーチームの元キャプテン、マルセル・デサイーのことを証明するDNA検査を実施することだ。
女の子の父親 10歳。示されました 教区 今週の日曜日、11月17日に結果が届き、家族が確認される予定だ。
」生まれる確率は99.99999%以上です。」 と生物学者は言いました。
この結果には疑問の余地はほとんどなく、コズマ氏はこれに驚くことはなかった。新聞のコラムで彼が次のように言ったのは有名です。 」私たちは何年も同じ家で一緒に暮らしていました。孤独の中で、マルセルは自分の出生を否定しなかった。 しかし、なぜ彼は2021年にヴィクトリアとの関係を断つことを選んだのでしょうか?少女の母親が説明していない状況がある。
」彼はなぜ彼女に電話をかけないのか分かりません。彼は傷ついていて、同情するよ」
コズマは悲しくて悲しかった。
マルセル・デサイーとコスマ: 2010 年に始まったミーティング
コズマはブラジル出身で、2010年にトレーニングのためパリに移住した。 友人たちとレストランで食事をしているときに、彼女はマルセル・デサイーとすれ違ったが、数か月後にナイトクラブで彼と再会した。
事件当時、元指導者はまだ最初の妻ヴィルジニーと結婚していた。
彼の4人の子供の母親。 2匹の恋人たちは一緒に暮らし、コズマは小さな女の子、マルセル・デサイーを産みます。 フランスに戻ったとき、彼は子供がいることを発表しなかったが、長年にわたってヴィクトリアと非常に親密だったようだ。
同紙は、彼が少女と一緒にいるところを映したビデオを入手し、次のように述べた。
」お父さんと一緒だよ!カッコー!お元気ですか?” コズマとヴィクトリアにとって、たとえ遠く離れていても彼がまだ存在する場合、彼の元友人が彼にその少年と知り合うように頼んだとき、すべての話は終わります。抗議のため、コスマはマルセル・デサイーを法廷に連れ出すが、関与した主な男は真実を否定する。 彼は、コズマとヴィクトリアとは「友人やその子供に会うときのように」接したと語った。 同紙によると、マルセル・デサイー氏はコズマ氏に対して数回暴力を振るい、2013年4月に告訴状を提出したという。
マルセル・デサイー: 最近のコレクションのセット
しかし、この物語はどうやって終わるのでしょうか?
」私のクライアントは脅しに屈するつもりはありません。」 コズマの代理人であるメートル・フランソワーズ・ロゼラール・ヴィジエ氏はこう語った。裁判は12月10日に終了し、
親子関係を公的に認めるため。
同紙が報じたところによると、弁護士はコズマさんがフランスサッカーチームの元選手に殺害されたという脅迫の代償として1ユーロのトークンを要求した。 彼はまた、慰謝料として月5,000ユーロを要求し、ヴィクトリアにデサイーという名前を名乗ることを望んでいる。