Mohamed Shami周辺の持続的な物理的通過の理解、インドの浴槽であるウェルオラダマシンは びっくりしたイングランドに対するオープニングゲームでのパフォーマンスを奨励する 2025年1月25日土曜日の5試合のシリーズの2番目のゲームで。
インドは、水曜日(2025年1月22日)にエデンガーデンズで7つのプラプスを簡単に勝ち取った後、試合を1-0でリードしています。ホストは確かにShamiが実際に動作しているのを望んでいますが、現在のように、彼らが現在のように、彼らの体調のより深い評価に依存します。
34歳は最初のゲームに参加することが期待されており、ネットワークにも積極的に関与していましたが、おそらく政権が彼の準備をより深く評価したいと考えていたため、彼の帰還は延期されました。
しかし、インドはカルカッタのシャミを見逃すことはありませんでした。カルカッタでは、新しいボールが付いたArshdeep Singhマークと、中間相のスピナーのVarun Chakravarthyがイングランドを破壊し、印象的な通路を生み出しました。
Chepaukの回転
エデン・フィールドは、速くて遅い同僚の両方に十分な助けを借りていましたが、過去にしばしば起こったように、対応する22ヤードのトランポリンは回転にもっと支援を提供することができました。
インドは、トラックの性質が何であれ、不平を言うことはありません。ホームチームは、Varun、準優勝のPatel、Ravi Bosenoiで構成されるラインナップの品質と多様性を誇りに思っています。
イングランドの観点から見ると、経験豊富なスイングスイングアディルラシッドとリアムリビングストンからインディアンに挑戦するためにはるかに良い貢献が必要になります。
Joffi Archerに加えて、他の英語のスローは、最初の試合でAbhishek Samaraの攻撃とSanju Samsonのミニゲスト出演を生き残ることができませんでした。
Par Sanju-Abhishekが増加しています
昨年T20ISに参加して以来、SamsonとAbhishekはかなりの成功を収め、しばしばインドに素晴らしい始まりを与えました。
望ましいダブルバレルショットは時折ありましたが、少なくともそのうちの1つは非常に一貫して製品を生産しています。カルカッタでは、アビシェクは230を超えて残忍な打撃でイングランドを負傷させました。
サムソンは過去6つのエントリーで300を持ち、来年の自宅でT20ワールドカップに進出したため、これら2つを保有者として想像することは非現実的ではありません。
また、上部にそのまれな右側の組み合わせを提供しています。また、ここでは、インドの就任者は、フィールドの複雑な性質を考慮して、チームにしっかりとスタートを切らなければなりません。
イングランドはまた、フィル・ソルトとベン・ダケットが一緒になって7つのボールで4つのレースを作っただけなので、最初の勢いを確保するための激しいスタートを期待しています。
スーリヤが輝く時です
それはまだ大きな懸念事項ではありませんが、キャプテン・スリヤクマル・ヤダブは、昨年のT20ワールドカップ決勝の後、前の11のエントリーで2つの50ポイントしかなかったという事実を認識しています。
さらに蒸留された統計では、カルカッタの3つのボールのボールを含む、過去3試合で多大な貢献をしていないことが示されます。
しかし、現在のT20世界チャンピオンが過去3回のミッションでスリランカ、バングラデシュ、南アフリカを破ったため、これらのことはチームが増加しているときにしばしばカバーされます。
しかし、彼は長い間パーティーを失いたくないので、ここで実り多い乗り心地を持っています。
チームの組み合わせ
インドは、シリーズには1つの試合しかないことを考えると、多くの重要な変更を提示することはできません。2023ワールドカップ決勝以来、Shamiが国際的な復帰に本当に適している場合、Nitish Kumar Reddyは彼に道を譲ることができます。
2回の世界チャンピオンであるイギリスのチェポークのフィールドのキャラクターを念頭に置いて、スピン省を強化しようとすることができ、若いスピンのレハン・アーメドを追加します。
分隊
インド:Suryakuma Yadav(C)、Sanju Samson(SEM)、Abhishek Sharma、Tilak Varma、Hardik Pandya、Rinku Singh、Nitish Kuma Reddy、Ax Patel(VC)、Rana Harshit、Arsheep Singh、Mohammed Shami、Varun Chakaravary、Ravi Bishnoi、Ravi Bishnoi、ワシントン・スンダール、Dhruv Jurel(なし)。
イギリス:ジョス・バトラー(キャプテン)、ハリー・ブルック、ベン・ダケット、フィル・ソルト、ジェイミー・スミス、ジェイコブ・ベセル、ブライドン事件、リアム・リビングストン、ジェイミー・オーバートン、レハン・アーメド、ジャプラ・アーチャー、ガス・アトキンソン、サキブ・マフムード、アディル・ラシッド、マーク・ウッド。
試合は19時間から始まります。
公開 – 2025年1月24日午後3時56分