それはアレノ一家が待ち望んでいた瞬間だった。 11月28日木曜日、2022年5月8日にアントワーヌ・アレノを殺害した罪で起訴された運転手がパリの刑事裁判所で裁判にかけられた。彼は 殺人罪で起訴される
そして、強盗と暴力、そして偶発的な傷害という 2 つの危険な状況です。
フランキー・Dは、
懲役7年の判決を受ける そしてカジュアルに仕事をしましょう。また、運転免許証も剥奪され、5年間の再取得が禁止される。検察も同様の量刑を請求した。実は、昨年の10月に彼は、 そして懲役8年を求刑した そして10年間の運転禁止。
アントワーヌ・アレノの家族は前進できる
アントワーヌ・アレノ氏に近い人々は、裁判所の判決後、公に発言しなかった。しかし、C à vousに与えられたインタビューで、彼らの弁護士はこう語った。
彼らの精神状態。 」いわゆる過失致死罪に対する懲役7年は依然として長い。」 バジル・アデルが最初に私に挨拶してくれました。
その後、メ・ジル・オーガストが料理人の両親であることを明らかにした ようやくページをめくることができる。 」アレノ一家は悲しみに暮れるかもしれない」と彼は説明した。息子が病気になってから、
ヤニック・アレノ 決めた 個人的な関与 「」の犯罪との戦いで路上殺人」。それは彼が彼の関係において主導する戦いです。
ヤニック・アレノは裁判所の決定に驚いた
ドライバーの判断が致命的だった場合
アントワーヌ・アレン アレノ家の期待は応えましたが、エピソードの1つは問題です。さて、弁護士によると、 ローンの所有権フランキー・Dは後で鞭打ちをするために電話をかけることができたが、残念ながら非常に残念だった。
C à vousのマイクに向かって、ジル・オーガストはこう叫んだ。」アレノ一家は、この男は手を縛られて刑務所に行くだろうと考えた。彼らはとても気に入っていると思います、それがマダム・アレノが私たちに語った言葉です。」。あ 信念 そのため、亡くなった方の親族にとってはあまり良いことではありません。