ユーロ2028取締役会に任命されたヴィラタイロンミングスのディフェンダー

ユーロ2028取締役会に任命されたヴィラタイロンミングスのディフェンダー
アストン・ヴィラ・タイロン・ミングスは2019年からヴィラでプレーし、イングランドに18回出場し、2021年のトーナメントでチームの一員でした。

アストン・ヴィラ・タイロン・ミングスは2019年からヴィラでプレーし、イングランドに18回出場し、2021年のトーナメントでチームの一員でした。写真クレジット:ロイター

アストン・ヴィラ・タイロン・ミングスのディフェンダーは、2028年にグレート・ブリテンとアイルランドの欧州選手権の理事会で木曜日(2025年3月27日)任命されました。

32歳のミングスは、3人の非独立監督の中で唯一のプレーヤーであり、トーナメントの組織化を支援しています。

Mingsは2019年からVillaでプレーし、イングランドに18回出場し、2021年のトーナメントでチームの一員でした。

彼は怪我のために過去2シーズンの大きな断片を失い、ユーロ2028が発生したときに35年前になります。つまり、彼はイングランドチームに関与しないでしょう。

Mingsの関与の確認は、ユーロ2028の提供を担当する会社の発表(正式に「英国&アイルランド2028 Limited」と名付けられました)で行われました。

イギリスで停泊しているトーナメントは、11か国の半分の空の場所でパンデミック中に上演されたユーロ2021の高メンテナンスと低い収益の後、結果を見るために、巨大なスタートレシピを生み出している現代スタジアムで安全な選択肢でした。

UEFA現金は、パンデミックが最新の財務報告書で3億6,000万ユーロに低下した後、ユーロ2028は5億ユーロの目標を超えて数を増やすはずです。

4年ごとに行われる男性ユーロは、メンバーのUEFAの財務および資金開発の支払いの基礎です。

Bramley-Moore DockにあるEvertonの新しいSeaside Stadiumは、Goodison Parkにあるクラブの長い家に代わって、来シーズンの初めにオープンする予定であり、2023年4月に発表されたEuro 2028ゲームのリストに含まれています。

ベルファストの放棄されたスタジアムであるCasement Parkも最初のリストに載っていましたが、それ以来撤退し、英国政府はそれを時間内に再建するための資金提供を提供することを約束することができませんでした。 Uefaは、ベルファストにあったであろうゲームを移転する場所をまだ決定していないと言います。

By jack

Error: Could not fetch the file.