レティシア・アリデイさん、ベトナムで突然入院:大きな恐怖を感じた後、元気を取り戻した

レティシア・アリデイさん、ベトナムで突然入院:大きな恐怖を感じた後、元気を取り戻した

レティシア・アリデイさん、ベトナムで突然入院:大きな恐怖を感じた後、元気を取り戻した

ベトナムはレティシア・アリデイが最もよく知っている国です。思い出してください。
ジェイドとジョイ
彼が養子にした二人の女の子
ジョニー・アリデイ
彼らは両方ともこの部族に属しています。最近、2017年に亡くなった歌手の未亡人が、ラ・ボンヌ・エトワールと呼ばれる彼のグループのために行われた人道的活動の一環としてベトナムに帰国した。

しかし、レティシア・アリデイにとってそこにいるのは簡単ではありませんでした。最新号に掲載されている特別情報によると、
雑誌 どんどん近づいていきます
。ジェイドとジョイ・アリデイ君の母親は腎盂腎炎のためホーチミンで入院した。腎臓に影響を及ぼす重篤な細菌感染症。そしてそれは血液を介して広がる可能性があります。

レティシア・アリデーさん、ベトナムで強制入院

ベトナム滞在当初。レティシア・アリデイは、障害のある子供たち(ダウン症候群、自閉症、視覚障害など)のケアを専門とする孤児院を訪問しました。 」私の心にとても近いこの使命のために、ベトナムに戻ることにしました。 私たちのチームを紹介します、子供たち。 @labonneetoileorg が地球上で達成したすべてのことを見て、私は感謝と力で満たされます。」彼はインスタグラムにこう書いた。

彼は党が費用を支払ったすべての家に行かなければなりませんでした。レティシア・アリデイさんは、発熱と背中の痛みに苦しんだため、2024年11月11日月曜日に病院へ行くことを余儀なくされました。医師は、最も一般的な原因は尿路感染症であると診断しました。高熱と腰痛が特徴です。時を経て保存されてきました。彼は仕事を再開することができた。

ジョニー・アリデイの未亡人は、子供たちと彼女の関係に快適な生活環境を提供するために働いています

たとえば、レティシア・アリデイさんは、弱い立場にある若者たちに会いに行きました。彼は奨学金を受け取りました。 」ハノイ、私の旅行の中で一番好きな場所です。この街には感情が溢れています。インスピレーションの源。私の一部です。 (…) 人生の瞬間を私と共有してくれた私の素晴らしいチーム @labonneetoileorg に感謝します。」彼は2024年11月13日水曜日にインスタグラムでリツイートした。

ジョニー・アリデイの未亡人はここ数日、インスタグラムアカウントのコメント欄に写真や動画を投稿し続けている。新しいものの 1 つで。彼女がフルーツジュースのパックを小さな子供に手渡しているのが見えます。記録のために言っておきますが、レティシア・アリデイのチームは子供たちに良好な生活環境を提供するために取り組んでいます。教育、医療、食料へのアクセスを提供することによって。

By jack