レティシア・アリデイ:ロサンゼルス火災で家が焼失、幸いなことに彼女は一人ではなかった

レティシア・アリデイ:ロサンゼルス火災で家が焼失、幸いなことに彼女は一人ではなかった

レティシア・アリデイ:ロサンゼルス火災で家が焼失、幸いなことに彼女は一人ではなかった

火災に見舞われるロサンゼルス。 1月7日火曜日以来、米国第2の都市で大規模な火災が発生している。 「状況は悪化し続けている」環境災害緊急対応局(FEMA)のディアン・クリスウェル氏がABCチャンネルで発表した。合計16人が重傷を負った。再び上昇するバランスシート…

多くの著名人を含む数十万人が安全な場所に避難した。その中には、ロサンゼルスに住むレティシア・アリデイさんと娘達も含まれています。
ジェイドとジョイ
ここ数年。報道によると、彼らの財産は数時間以内に煙に巻かれたという 純粋な人たち。

レティシア・アリデイ「すべてが失われた」

彼のソーシャルネットワーク上で、彼の妻は、
ジョニー・アリデイ
火災とそれが引き起こした被害の素晴らしい写真です。 」すべてが失われてしまいました… 何も残らなかった。私たちの家が灰になり、火がすべてを焼き尽くす前に無力な姿を目にしました。」 彼は泣きました。彼はこの場所をとても愛しており、すべてを経験しました。悲しみ、喜び、怒り…

このビデオは私の心に響きます。それは単なる家ではありません… それは私たちの避難所であり、暗闇の混乱の後の私たちの再生です。傷が癒されたこの壁の間で、私たちは神秘の中で生きること、死の影にもかかわらず愛に照らされた日々を再構築することを学びました。」彼は出版中に書いた。

友人がレティシア・アリデイと娘たちをホストすることに同意した

幸いなことに、この悲劇的な出来事が起こる前に、多くの人々が犠牲者を助けるために動員されました。レティシア・アリデイは親友の一人をサポートすることができました。 クリスティーナ・アポストリドゥ。デザイナー、クリエイティブ ディレクター、アーティスト、そして婦人服ブランドの創設者である彼女は、レティシアと 2 人の娘を受け入れることに同意しました。

彼らの犬のために
シャイアン
後者も安全です。彼は最初の避難勧告を生き延びた。ジョイは彼をクリスティーナ・アポストリドゥの家に送った。

By jack