レポートで2024年に退職するのに最適な州と最悪の州が明らかに

レポートで2024年に退職するのに最適な州と最悪の州が明らかに

退職について考えているとき、退職に最適な州はどこだろうかと考えていますか?新しいレポートでは、退職後に住むのに最適な州と最悪の5つの州が明らかになった。

銀行レート 全50州を、手頃な価格、総合的な福祉、医療費と質、天候、犯罪という5つのカテゴリーでランク付けしたレポートをまとめた。各要素は異なる方法でスコア付けされ、すべての要素が合計されて最終スコアが形成されます。最も重要な要素は手頃な価格であり、犯罪は最も低かった。

退職に最適な州トップ 5

一般的な、 デラウェア州 退職に最適な州として第 1 位にランクされ、自然災害が少なく、温暖な気候で知られています。 気候そして税制面で有利な状況であると報告書は述べている。天気ランキングでは、デラウェア州は住みやすい州として 8 番目にランクされました。

ウェストバージニア州 総合的に最高の退職週末として2位にランクされました。山岳州は、生活費が低く、全体的に手頃な価格であることで高く評価されています。しかし、気象条件では全国の他の地域と比較して21位と中位に位置しています。

ジョージア 銅メダルを獲得し、引退州全体で3番目に優れた成績を収めた。 2023 年の退職後の最良の州と最悪の州に関する Bankrate のレポートを受けて、ジョージア州は規模がわずかに改善し、15 位から 3 位に上昇しました。

全体で最も退職金が多い州は 4 番目 サウスカロライナ州 そして5位 ミズーリ州

天候に基づいて退職するのに最適な州

天気に関しては、ランキングは少し違って見えます。 Bankrate のレポートによると、 ハワイ 天気の点からリタイアするには最適な州だが、全体では17位にランクされている。ハワイは一年を通じて穏やかな気温と適度な湿度で知られており、退職者にとっては熱帯の楽園となっています。

アリゾナ 退職日の気候としては 2 番目に良い州です。 グランドキャニオン 州内の気温は時期によって異なりますが、州の一般的な気候は乾燥から半乾燥で、毎年降水量はほとんどありません。アリゾナ州もレベル低い 湿度。同州は総合ランキングで36位となった。

3位は、 フロリダもう一つの州はより熱帯気候で、年間平均気温は 70 年代半ばです。フロリダが取った それ 国内最高の年金受給者ランキングで8位。

天候の理由でリタイアするのに最適な州の 4 番目は次のとおりです。 ルイジアナ州と報告書は述べている。ルイジアナ州はメキシコ湾に面しているため、一年のほとんどが温暖で湿度が高くなります。バンクレートによると、ルイジアナ州は退職者に最も適した州として33番目にランクされている。

最高の天気で5位 ミシシッピ州暖かく湿った気候の別の州。報告書によると、ミシシッピ州は6位となり、引退者数上位5州をわずかに逃したという。

退職者にとって最悪の州

このレポートでは、退職者にとってワースト 5 州がリストされていますが、そのほとんどが下位 5 位に入っているのは、共通の理由が 1 つあります。それは、「手頃な価格」です。

一般的な、 アラスカ 天候を含むいくつかのスコアが低い要素で 50 位にランクされました。報告書によると、同州は天候でも50位にランクされているという。

ニューヨーク 退職金が安いことで知られる州としては2番目に悪い州で、49位となった。ニューヨーク市は天気の点で37位にランクされています。

退職すべき最悪の状態の 3 番目は、 ワシントン生活費の高さと手頃な価格でもランクされています。天候に関しては、ワシントン州がニューヨーク市を抑えて退職に最適な気候として 34 位となっています。

4位は カリフォルニアアクセシビリティの評価についてももう一度。ただし、カリフォルニアは退職者に最適な州としては 12 番目にあるため、天候には恵まれています。カリフォルニアでは、温暖で海岸沿いのビーチから涼しく雪の多い高地まで、さまざまな気候が見られます。 。

ノースダコタ州 退職者にとって最悪の州のリストで 46 位にランクされていますが、それは手頃な価格のせいではありません。ノースダコタ州は、天候のせいでリタイアするには最悪の州の 1 つです。

天候が原因で退職するのに最悪の 5 つの州:

  • 46.モンタナ
  • 47.ワイオミング州
  • 48. ノースダコタ州
  • 49. ミネソタ
  • 50. アラスカ

各州のランキングの完全な内訳については、 ここをクリック 銀行レートリストを読んでください。

By jack