イングランド銀行副知事(BOE)デイブ・ラムズデンは、金曜日に南アフリカのステレンボッシュ大学で地政学的な断片化の世界で金融政策について話しました。
重要な引用
レート削減に必要な徐々に徹底的なアプローチ。
これは、降下が遅くなることを常に意味するわけではありません。
予想よりも遅い降下が正当化される状況があるかもしれませんが、条件がペースをスピードアップする必要がある場合もあります。
MPCは、各会議の証拠を再び判断する必要があります。
2%のインフレに影響を与えるリスクは、もはや削減のためだけではなく、両面です。
発見のコアのプロセスはそのままです。
昨年の私の立場と比較して、英国の労働市場の見通しについてはあまり確信がありません。
米国の関税の影響は、英国のインフレまたは解雇である可能性があります。
現在の供給容量が、予測を通じて持続的に弱くなる可能性があると評価したよりもさらに弱い可能性があります。
私は2024年12月に25 bpsの削減に投票しました。これは、可溶性労働市場との需要の相互作用が低いかもしれないという懸念のために、過度の程度の緩みを開いている可能性があるという懸念のために投票しました。
市場の対応
執筆時点で、 GBP / USD 1.2580近くの取引で1日の0.20%を失います。