ローレとフロラン・マナドゥは両親に捨てられたのでしょうか?父親は「家にいると楽しくない」と言いました。

ローレとフロラン・マナドゥは両親に捨てられたのでしょうか?父親は「家にいると楽しくない」と言いました。

ローレとフロラン・マナドゥは両親に捨てられたのでしょうか?父親は「家にいると楽しくない」と言いました。

ジャン=リュック・マナドゥは、今週日曜日の夕方にCanal+で放送されたドキュメンタリーで、子供たちの素晴らしい旅に戻りました。ローレとフロランがメダルの夢を達成するために家族が払った犠牲について彼が話す機会。おそらく「見捨てられた」ように見える2人の英雄のため、強力な選択肢。

「私たちは彼が愛していなかったとは思いません」

2001年、彼がまだ14歳だったとき、
ローラ・マナウドゥ
家族を残してムランでフィリップ・ルーカスのもとでトレーニングした。それは彼の両親にとって難しい決断でした。ジャン=リュック・マナドゥはこの話題について次のようにコメントしています。私たちはよく彼に試合を見に行っていましたし、彼は友達と一緒にいたので、別れることが辛いとは思いませんでした。
[…] 私たちは彼が愛情を失っているとは思いませんでした。
。」

オリンピックで最も多くのメダルを獲得した兄弟の父親だが、それは知っている
彼の娘
今日、3人の子供の母親は「状況に対するより敏感な見方」 :”彼の言いたいことはよくわかります。「私は娘を決して手放さない」。私たちにとってそれは簡単なことではありませんので、信じないでください!」

「楽しいおうち暮らし」

ローレが15歳で家を出た場合、彼の兄弟のニコラとフロランは子供の頃にスポーツを続けることを主張して家を出た。 」彼らは皆、スポーツが主な理由で、若い家族グループを離れました。」ジャン=リュック・マナドゥは言います。彼はまた、「そこから距離が縮まっていきます。」

ローレさんの父親によると、週末には両親の元に帰る代わりに、ムランに滞在して友人たちとパーティーをするのが好きだという。で
パリジャンのコラム
彼女は娘が忙しかったが、それは気にしていないと付け加えた。」非典型的な人生を送るためには、非典型的な選択をしなければなりません。まあ、それは説明ではありません。 […] 私たちは子供たちにそんなことは教えていないのです!」

「親は一生そばにいるよ」


ローラとフローレント
家族の離散に苦しんでいた可能性があり、父親は困難な時期にそこに滞在したと語った。 」写真(過去の誰かがインターネット上に公開した最近の写真)がそこにあったとき、人々はいなくなり、私たちは残されました。」彼は褒めた。追加する前に: “彼が戻ってきたのは、(イタリアを離れた後)彼にとって都合が悪く、家族のことが優先だったからです。
[…] そして、ある日何か悪いことが起こったら、それは死です…そうです、両親は一生そこにいます!

一方、ジャン=リュック・マノードゥは、距離は離れていても、家族の絆は変わらない、と語っています。物理的に離れているからといって、近くにいないわけではありません。 […] 彼らは私たちがどこに住んでいるか知っており、私たちと一緒にくつろいでいますが、彼らには彼ら自身の生活があります。

By jack