毎年2月2日PunxSutawney PIL 冬分野
フィルが彼の影を見るなら伝統が言うように、 私たち さらに6週間の冬。彼が彼の影を見ないなら、私たちは保護区の早い段階です 春分野
しかし、Punxsutawney Philは唯一のものではありません 動物 冬の天気の終わりを予測するために使用されます。全国の州には、グラウンドホッグデーのお守りがあります。
PunxSutawney Philは、グラウンドホッグの日に日曜日に彼の影を見ることができますか?
動物園地区ミルオキナイジェリアヤギ
で ミルオイヤギは冬の終わりを予測する人です。これは最初の年です 青木地区の動物園ナイジェリアのドワーフヤギには予測の名誉があります。
グラウンドホッグのように、ヤギが自分の影を見ると、ミルオイはさらに6週間の冬を期待できます。彼らがこれをしない場合、早春はすでに途中です。
2024年、動物園のガンボルトペンギンは天候を提供する必要がありましたが、今年は動物園での新しい生息地で巣を作り、生活に適応します、と動物園は言いました。
ナイジェリアのドワーフヤギは、彼らの小さな成長で知られています。動物園によると、彼らは西アフリカ出身です。
ブレバード、ノーザンカロライナのピスガパイパー
ブレバードで、 ノースカロライナPisga Piper White Lisrelは、今年グラウンドホッグの日にデビューします。彼女の前任者であるピスガペニーは2024年に亡くなりました。パイパーはペニーとブラインドのnieです。 ホワイトリス研究所分野
2月2日は、白いリスの日としても知られています ブレバードパイパーフィールドはまた、今年のスーパーカップで勝者を予測する機会を得ます。
「以前の白いリスの大使から57%の精度を持っているので、猫のパイパーの予測を楽しみにしています」と、白リスの日の儀式の達人は言いました。
ニューヨークClucks-Tawney Henrietta
Clucks-Tawney Henriettaは住んでいます Muscoot Farm v 兵士ニューヨーク。グラウンドホッグの日のフィルや他の動物とは異なり、ヘンリエッタは卵を通して冬の終わりを決定します。
ヘンリエッタが農場硫黄の日の式典に卵を産む場合、これは早春のシグナルです ニューヨークの住民卵が作曲されていない場合、ヘンリエッタは冬が終わると言います。
コネチカットはアヒルと戦います
10年目に戻る、 アヒルをつかみます もう一度、彼はアイビーグレンメモリアルで冬の予測を予測します イストフォードで コネチカット分野
スクランブルのウェブサイトによると、スクランブルファンは2月2日をアヒルの日として祝います。 Panksutavni Philのように、スクラブが彼の影を見るなら、さらに6週間の冬があります。
スクランブルの所有者は、冬の終わりを予測する上で最も正確な動物であり、100%成功したレベルであると言います。
アテナフロリダ – オウル
Caype -Coral フロリダは7回目の年次を祝います フクロウの狩猟日 2月2日、都市の公式の鳥を称えて、フクロウと戦います。
アテナフクロウが彼女の影が見えない場合、これは春の早春を意味します フロリスイベントの分野は、イベントを保持している野生からのコラルのfrendによると、地元の野生の自然の美しさと重要性を強調することを目的としています。
フロリダの魚や野生生物の保存に関する委員会によると、彼らはしばしばフクロウに住んでおり、彼らはしばしば大草原に住んでいて、開いた屈託のない地域に住んでいます。
Stoumptown Oregon Zoo Bobr
オレゴン人は、冬の終わりをいつ期待するかを彼らに伝えるために、フィルバート・ビーバーを探しています。
Stamptown Philとして優しく知られている彼の家は入っています オレゴン動物園分野
「私たちはマーモットを愛していますが、太平洋の北西部の親relativeではなく、水の土地を作成しません」と動物園の北部のキーパーであるクリスティーナ・パーは言います。 「ここに オレゴン私たちはビーバーを信じています。」
2025年は、冬の終わりを予測しているスタンプタウンフィルの5年目になると動物園は述べた。 「昨年、この映画は早春を予測し、シーズンの終わりまで雪を受けませんでした」とパーは言いました。 「彼は専門家ではないかもしれませんが、彼は約半分の時間です!」
動物園によると、ビーバーは19世紀の狩猟やtrapから何十年もの衰退の後、オレゴンに戻りました。現在、それらは自然の保存のための国際連合からの最も不安の最小のタイプとして示されています。