2023 年 2 月 10 日、ピエール パルマードは車のハンドルを握っていたときに恐ろしい事故が発生しました。 彼は左に逸脱し、他の車両と衝突した。 妊婦と男性、6歳の息子に重傷を負わせた。裁判は11月20日に始まり、ピエール・パルマードには懲役2年を含む5年の刑が言い渡された。彼はボルドー・グラディニャンの刑務所に拘留されている。
彼の飼い方については語るべきことがたくさんある。 のコラムでは、 フランスの日曜日 ホステルの警備員は、コメディアンの逮捕について若干の疑問を表明した。
ピエール・パルマードは刑期を終えることができるだろうか?
錆びたベッド、ステンドグラスの窓、水漏れ、トイレの詰まり、暖房がほとんどない6平方メートルの部屋で、コメディアンは見ることができる。 メディアの地位のために孤立していたが、ある日、彼は他の囚人たちと出会う。その中には、強盗、殺人者、売春婦、さらにはギャングのリーダーも含まれます。家の管理人は、彼が住むのは非常に困難になるだろうと語った。 「彼はそれを受け入れません」 、 彼は続ける前にこう言った。
「彼は本当に壊れてしまうだろう。」 この拘禁の状況が理由なのでしょうか?
ピエール・パルマード: 彼は刑期を終えるのだろうか?
ピエール・パルマード氏の告発は誰にとっても驚くべきことではない。コメディアン自身も、自分の話の重みを予想し、理解していた。しかし、ボルドー検察庁が声明で指摘したように、彼にはリスクがある。 「リクエストをする
流量補正 量刑裁判官の判断に従うことになる 」。 ピエール・パルマード缶
したがって、その流量の減少による恩恵を受ける 彼が行儀が良ければ?彼は愛する人たちを訪問し、刑務所から病気の治療を続けることができる。 恩恵は誰にでも与えられるわけではありません。
この刑務官は刑務所の環境が非常に厳しいようだ。彼らはピエール・パルマードを打破させることができるだろうか? プレゼンテーションの中で 私の投稿には触らないでください ジル・ベルデス氏は、コメディーには多くの利点があると語った。 しかし、刑務所で働く人々は、俳優が悪い前科を持つ他の受刑者と会う可能性があると示唆している。心理的影響と匿名の情報源が裏付けているもの 「」で終わることもあります
刑務所の衝撃的な性質。」
ピエール・パルマード: 見た目は良いですか?
これはジル・ベルデスとは別の話です。コラムニストによると、俳優はトラブルを避けるために自分を隠しているという。 「彼は1日に2回散歩に行くことができます。彼は歩いていても部屋の中でも誰にも会っていません。」 彼は言いました。 後に彼はピエール・パルマードが自分の部屋にいると語った。 「固定電話とプリペイドカード。電話をかけることができ、行列もなく、誰にでも電話をかけることができます。」 これとは別に、テレビもありますが、本も読めます。 「彼は何を望んでいますか」 ジル・ベルデスは言います。 したがって、彼はいくつかを注文したり、図書館に直接取りに行ったりすることができます。
2023 年の新しい法律のおかげで、ピエール パルマードは次のことを行うことができます。
流量の面でもメリットがあります。 囚人が乗車できることを示しています 「年間6か月割引なので12か月」 。 したがって、ピエール・パルマードは、彼のパフォーマンスが何かあれば、非常に大きな年を迎えることになる。ジル・ベルデス氏は、アーティストがリリースの要請に応じることを願っていると語った。
「電子ブレスレットまたは電源を使わない方法を使用してください」彼は言いました。 一人暮らしのピエール・パルマードは、その人気のおかげで手厚い保護を受けています。 しかし、彼の懲罰は完了するだろうか?