
オプラランティ、都市農場での機械の希望「苗インターン」。粘土で閉塞した植物のトレイを運びます。
nd ulaby / npr
キャプションを非表示にします
キャプションを切り替えます
nd ulaby / npr
春の意味は、庭師と植物、植物について考えることを意味します。それらの幼い子供たちは畑に植える準備ができています。そして、彼らの成長については、「ダスト・ブラー」と呼ばれる手のテクニックが、真面目な庭師の注意をつかんでいます。
クリストファーがaileである人の。彼は農場マネージャーです Rising Hope Urban Farmミッチ、肝臓のコミュニティガーデンセンター。数年前にハレットは地面で揺れていましたが、特徴の外側の温室の1つが放棄された土壌のぼかしに送られています。
「指を取り、金属製の箱に行き、ブルボはブラボを乱し、古いジャマーナのような氷の摩擦トレイのようにレバーに押し込まれたレバーになりました
この植物は前進するための環境に優しい方法であるため、クラスは多くの粘土をブロックするために描かれました。
「ドナ・コロジネスは、「プラスチックをあまり使用する必要はありません。引退し、彼女は一生歌っています。 (私はその日から植物を手に入れています!」彼女はその日から冗談を言っています。
ピートはまた、持続可能な情報源ではなく、ハラッターが指摘した。
「パンの周りのトール・ウッズはさらに悪い」と彼は同じことをするだろう。 「あなたはemを排除することはありません。彼らは「ビディダードされた」と言いますが、彼らはプラスチックです。」
粘土の吸い取り装置は、KhomemとGreenを言う。彼らは20ドル未満を費やしており、20年間であるはずです。機器はさまざまなサイズになります:ハーブのための小さな人、スカッシュのための大人。クラスの別のメンバーであるOsprittは、彼女がアパートに住んでいるにもかかわらず、この春に土を始めるためにこの春を計画していると言います。

土壌ブロックされた機器の多くは、都市の形でツールを増やします
npra
キャプションを非表示にします
キャプションを切り替えます
npra
「私の部屋に光があり、ミニグリーンの動詞のように光がありました」と彼女は言います。適切な植物は、いくつかの植物を始めるために友人に友達を贈りたいと思っていました。一方、アモリタン・チャンタは、彼女の成長している希望のクラスメートが彼女の庭のスポーツを改善してより自立するように望んでいます。
「私は自分自身を手に入れているピッチにいるので、自分で成長したい」とオリバーは言います。 「私はあらゆる種類の商品をする方法を学びたいです。私たちは狂った世界に住んでいます。」彼女は急いで、笑って動いた。 「私は自分の食べ物を運転する必要があります。それは私の頭がある場所です。」
一方、彼の手は泥の中にあり、忙しいです。

繁栄する土壌によって宣伝式農場で繁栄するニンジンの苗木
nd ulaby / npr
キャプションを非表示にします
キャプションを切り替えます
nd ulaby / npr
このストーリーはラジオとウェブによって編集されました メーガン・スーランClai Wayinerによるラジオの制作、およびWebのベースでの生産。