ワールドカップの勝者であるカピル・デヴは、金曜日(2025年2月14日)に、インドのクリケット選手の怪我の増加について懸念を表明し、毎年ほぼ10か月間プレーヤーを動作させる要求の厳しいスケジュールに起因しています。
ベンガルールの国立クリケットアカデミーはリハビリセンターになり、プレイヤーはトレーニングよりも回復に多くの時間を費やしています。
最後の犠牲者であるインドのリズムはJasprit Bumrahを立ち上げます これは、背中の怪我のためにシドニーの最終テストの2番目の入り口から離れることを余儀なくされました。
当初、チャンピオンズトロフィーチームに任命されたバムラは廃棄されました。
2023年のODIワールドカップ(24シャッター)でのインドの主要な借り手であるモハメッドシャミは、最終的で手術を受けた後、脚の負傷を負いました。
彼の14か月の回復は、インドが10年ぶりに失ったBGTシリーズから彼を却下しました。シャミの不在は、信頼できるボウリングのパートナーがいないままバムラを去りました。
「私に関係する唯一のことは、彼らが年間10か月間怪我をすることがより一般的であるということです」と1983年のワールドカップの勝者は、ここでのスチールゴルフゴルフゴルフ賞の配給式で述べています。
BumrahがCTで失われるかどうかを尋ねられたKapilは、負傷したプレイヤーに住むのではなく、自分自身をサポートすることに集中するようプレイヤーに頼みました。
「なぜチームに参加していない人について話すのですか?それはチームゲームであり、チームは個人ではなく勝つ必要があります。これはバドミントン、テニス、ゴルフではありません。私たちはチャンピオンズトロフィーでチームスポーツを練習しています。チーム私たちは66歳の男は言った。
「メインプレーヤーに怪我をすることは決してありませんが、それが起こった場合、それについて何もすることができません。私のインドチームに幸運を祈ります。
インドは2月20日にドバイでバングラデシュに対するチャンピオンズトロフィーキャンペーンを開始します。
カピルは、今日、インドのクリケットチームで非常に多くの成長している才能を見ることに興奮していると言いました。
「若者を見ると、彼らの信頼は信じられないほどです。若い頃はそれほど自信がありませんでした。彼らに良い人生。よく知られているゴルフ愛好家であり、現在のPGTI社長のカピルも、スポーツに楽しいスピーチをしました。
「ゴルフをプレイするようにみんなに伝えてください。クリケットをしていないなら、彼らはゴルフをしてプレーしなければなりません。もしそうなら、彼らのパフォーマンスはより良くなります。ゴルフにはたくさんの楽しみがあります。」若いゴルファーにとってインフラストラクチャの重要性を強調して、彼は言った:「若いプレイヤーが適切な施設を手に入れたら、彼らは改善します。私たちは最善を尽くしています。」
「Liv GolfはIPLがクリケットのためにしたことをします」
PGTIの頭は、クリケットへのIPLの影響に支えられてサウジアラビアとさらに比較し、より多くのトーナメントがプレーヤーにのみ利益をもたらすだけであると強調しました。
「IPLが到着したとき、誰もが恩恵を受けました。だから、変化するたびに誰もが利益を得るでしょう。トーナメントが多ければ多いほど良いです。
2021年に発売されたLiv Golfは、PGAおよびDPワールドツアーのライバルであり、収益性の高い契約、短い54穴イベント、チームベースの失敗したフォーマットを提供しています。それは最高のゴルフ選手を引き付けましたが、重大な論争も引き起こしました。
カピルは、インドのオリンピックの視点を増やすためにさらに多くのゴルフフィールドに依頼しました。
「より多くのゴルフフィールドを建設する必要があります – そのわずかオリンピックでプレーしてうまくやることができます。スコットランドに行くと、約100のコースがあります。ここでは、カルカッタでは2つか3つしかありません。
「より多くのステップがあるはずです。より多くのプレイヤーが出現するでしょう。あなたがより多くの学校や大学を持っているならば、その時だけ、子どもたちは勉強しますか?プレイヤーは自分自身を表現する機会が必要です。」ゴルフがエリートに排他的であるという概念をとって、彼はクリケットの変容の例を挙げました。
「最高のプレイヤーの90%はキャディの背景から来ています。最高のプレイヤーがそれらを見たキャディーである場合、ゴルフはエリートゲームであるというこの概念を削除する必要があります。
「約60年前、ロイヤルズだけがクリケットをしました – 今見てください!ゴルフでも同じことが起こります。普通の人はプレイします。このゲームは皆のためです」と彼は署名しました。
公開 – 2025年2月14日16:26 IST