3億人近くのアメリカ人が毎年11月の第4木曜日に感謝祭を七面鳥、詰め物、クランベリーなどの定番料理で祝いますが、主食がどこから来たのか疑問に思ったことはありますか?
米国農務省によると、 ミネソタ州 毎年最も多くの七面鳥が収穫され、ウィスコンシン州はクランベリーの最大の生産州です。
アメリカ人の嗜好は時間の経過とともに変化し、かつて人気だったメニュー項目は、状況によってはよりトレンディな、またはより安価に見えるオプションに置き換えられることがあります。
家族での感謝祭のごちそうの費用は通常 40 ~ 70 ドルですが、天候、インフレ、病気などの要因が食料の入手可能性と費用に影響します。
中でも人気の高いメニューをいくつかご紹介します 祝日。
トルコ製
米国は世界のどの国よりも多くの七面鳥を生産しており、毎年60億ポンド以上の七面鳥を収穫しています。
ミネソタ、ノースカロライナ、アーカンソー、インディアナ、ミズーリ、バージニアなどの州、 アイオワ州 そしてカリフォルニアが生産の大部分を占めています。
USDAは、2023年に全米で生産される七面鳥の価値を65億7000万ドルと見積もっている。
農業専門家によると、気候は生産にほとんど影響を与えませんが、 干ばつ 状況はトウモロコシとそれに関連する動物の飼料のコストに影響を与える可能性があります。
全国トルコ連盟によると農家は生産量の 10% 以上を国際市場に輸出しており、メキシコは家禽の最大の輸入国です。
このプロテインの人気は米国全体で全体的に低下しており、感謝祭にプロテインを提供する予定だと調査で回答した世帯はわずか約90%だ。
若い消費者や健康志向の高い消費者は、代替タンパク質や植物ベースの食品に移行していると言われています。
国立クランベリー彫刻にとって天候がどのように重要な役割を果たすか
クランベリーの生産
七面鳥の生産に加えて、米国はクランベリーの主要生産国でもあります。
USDA によると、次のような州は、 ウィスコンシン州マサチューセッツ州、ニュージャージー州、オレゴン州、ワシントン州でほぼすべての収穫が行われます。
アナグマ州は毎年生産しています 国の作物の半分以上は湿地で栽培されています。
これらの低地エリアでは、作業が容易になります。 農家はいわゆる「湿式収穫」を行い、 沼地が氾濫し、ベリーが上に浮かんでいる場所。
一般に、これらの作物は比較的丈夫であると考えられていますが、生育期には干ばつに悩まされることがあります。
専門家らは、干ばつは収穫の遅れから果実のしわに至るまで、あらゆるものを引き起こす可能性があると述べている。
米国農務省の報告によると、全国の生産量は着実に推移しているものの季節性があり、生産量のほとんどがジュースの生産に使用されている。
サツマイモの生産
七面鳥やクランベリーとは異なり、米国はサツマイモの世界最大の生産国ではありませんが、毎年トップ 10 にランクされています。
USDA によると、カリフォルニア州、ミシシッピ州、ルイジアナ州がジャガイモの主要生産地ですが、 ノースカロライナ州 毎年トップを走り、国内の収穫量の60%以上を生産しています。
農家らによると、ジャガイモは長く暑い夏を好むが、湿度が高いと生産が中断される可能性がある。
ビタミンCやビタミンAなどの健康上の利点のおかげで、サツマイモの人気は高まっており、単なる季節の定番ではありません。
ハリケーン「フローレンス」、「マシュー」、「フロイド」は、タールヒール州の東半分に集中している農業生産に大きな影響を与えた。
ノースカロライナ州によると1999年のハリケーン・フロイドによる洪水で、綿花、大豆、サツマイモ、大豆など全作物の半分近くが失われた。
強風と大雨にもかかわらず ヘレン 2024年のハリケーンシーズン中、最も被害が大きかった地域は海岸平野の外側で、多くの農民が嵐の矢面から免れた。
インゲンの生産
七面鳥やクランベリーと同様、ウィスコンシン州は全米有数のインゲンの生産地であり、年間 6 億ポンド以上のインゲンが生産されています。
ミシガン州、イリノイ州などの州、 フロリダUSDAによれば、ニューヨーク州とオレゴン州も野菜の主要生産国である。
農業専門家は、インゲンは庭で栽培するのに最も人気のある野菜の 1 つであり、ロウワー 48 州全域で栽培できると考えています。
によると ジョージア大学農学部インゲンは、気温が 65°F から 85°F の範囲で、土壌温度が少なくとも 55°F あるときに最もよく成長します。
過度の熱には閾値があり、一般に 85°F を超える温度はしおれや収量の低下を引き起こす可能性があります。
トウモロコシの生産
この国は、アイオワ州、イリノイ州、イリノイ州と並び、毎年世界最大のトウモロコシ生産国です。 ネブラスカ州 生産をリードします。
乾燥に強い種子のバリエーションが近年、記録的な収穫量を生み出すのに役立っている。
豊作の年には、農家は通常 3 億 5,000 万トン以上のトウモロコシを生産します。
農業は大きく依存しています 気候 作付けシーズンの開始のガイドとして機能する予測。
研究によると、4月下旬または5月上旬にトウモロコシを植えると最大の収量が得られるが、植え付けは最後の霜の日に依存します。春が寒くなると収穫の開始が遅れ、生産量が減少する可能性があります。
さらに、トウモロコシは干ばつに非常に敏感で、水不足により収量が低下し、粒径が小さくなる可能性があります。
USDAによると、トウモロコシのほとんどはエネルギー生産と七面鳥などの家畜の餌として使用されている。
感謝祭の休暇中、農家は通常どのくらい稼いでいますか?
USDAと全国農民組合によると、消費者が食料品店で支出する金額のうち、農家が受け取る額はほんのわずかに過ぎないという。
食料品店でのホリデー商品の価格が上昇したにもかかわらず、メーカーは2023年に売れ筋商品で2%から13%の利益を上げた。
NFUの評価 11ポンドの七面鳥の農家の取り分はわずか66セントだったのに対し、クランベリーは約29セントだったという。
労働組合は、明らかな所得不平等の原因を数十年にわたる合併・買収のせいだと主張した。 農業 そして食品産業。
同団体は、消費者が食料品店を訪れるたびに自分のお金がどこに使われているかを知ることができるよう、取り締まりの強化と価格の透明性の向上を求めた。
全米小売業連盟によると、晩秋から冬にかけて店舗が最も混雑する傾向があり、新年以降は活動が横ばいになるという。