「希望と期待しています
NRRのNassi Sriroshesa
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今年30周年を迎えます ベトナム戦争の終わり。 1975年4月30日、北東陸軍は数十万人のベトナム人家族を国から逃れるために連れて行きました。
DCのワシントンは、アーティストの集合的な告発で、アーティストの集合的な責任で、今後30年間、それはベトナマアメリカ人を意味します。
Fung-Duen Henana Nunyenの布は、スケルプリングディスプレイにあります。
Nansisi Srongenaba / Manii Mr. Sriistheva
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「ホープとハーフホープアビスとフィリップはおいしい、背中を投げています。 ベトナムのアートコレクティブバガボンド展覧会のポイント。これには、25人のワーク – 18人のアーティストと4人のZine Cadventiveverが特徴です。シーンアート、詩、ビデオアート、光線、雨、雨、雨、雨、音楽、予想通り、幸福、団結、コミュニティ。
展示名に触発されました」最後の恐竜「Vietnameiの詩Sagar Vingongの詩。最終ライン – 」私は致命的な数十年後に私をつかむことを目指しています。対立は、彼らの多くが出たということです。
アンソニー・レリパン・フィリパスは、フィッポップ・フィラ・ヒューズの展示会を展示されました。
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1975年の天使の一人の一人。彼はしばしば戦いに住んでいると言います。
展覧会は30年後に振り返ることはありません。フォーム・ハグスは、米国で今後50年間にあるかもしれないすべてのものを楽しみにしています。彼女は「希望」に「希望」と「希望」に「希望」を見つけます。
手がかりとフィリピの偽りの芸術を集めることにより、aagabondによって。
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「私たちになりたいと思っている私たち。これらの特別な物語に縛られる必要はありません。」戦争の終わりの後でも、将来50年も戦争の俳優と話をしたときです。
2つの施設を備えた2つの施設があります。彼のビデオの作品は、「ゴールデン」である1994年までの父親によって、1991年までに父親が作られました。立ち上がった優先順位とゆっくりと比較される楽しいと余暇の翼がありました。 「私のやり方、そのような感覚はアメリカ人のように聞こえます。
エドンのセンターの庭で新年の絵を描き、右側に新年を見て、右側にあります。
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エデンの庭での新年は、今年のイメージオブザイヤーのイメージのイメージです。中年の長老で、画家。これはコミュニティにとってのメタです。彼らがお互いを愛する資格があるなら、それはお互いのためです。 「
ファラジュ・ヒューズはベトナム語で詩を書きました。ファム・ヒューズはベトナム語を話さない、彼は彼女の意味を説明するために母親に詩の英語の説明を書いた。 2つの詩は、花とベトナムの文化とベトナム文化とハイポットヒューズとの関係との関係についての物語に関係しています。 「過去について考えることは多くのことであり、それが私たちの未来にどのように侵入するか」と彼女は言った。
フィリピフィリッピフィリッパヒューズは、彼を自分の遺産とつなぐ必要がある自己教師のアーティストです。
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展覧会は、Vagabond、Art Collector、およびForm Hoodrasによって掲載されました。集団の核となる価値は、ベトナム人になる方法がないということです。 「私はフラグネと愛と愛の態度とこの態度はコミュニティにとって非常に強い基礎だと思う」と語った。 「私は今、コミュニティがとても重要だと感じている文化的な瞬間にいます。人々が恐怖の出来事に来たとき、あなたは私たちがどれほど違うかに興味があるかもしれません。」
また、ノーフェイムのハイゼウスは、ビザの存在感が強いコミュニティで育ちませんでした。芸術が彼らが彼らの遺産につながり、誇りを提供するのを助けたと言う自己教育的教育。 「私たちはお互いに関係していると思います」とフォームヒューズ。 「私はアジアの居住者の周りではなく、時には知らなかった。壊れた家族はアジアの方法を学ばなかった、多くのヴァイミはそうだろう。
フィリピンフィールドヒューガラには、母親がベトナム人を書いた「最大の詩」が含まれています。フォームの発明は、母親の英語に関する説明を意味するものとして書きました。
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「400年の希望とHA-HA 3月1日、病院委員会と人類の速度で。ギャラリーの仮想バージョンは、仮想バージョンを見るために利用できます ここ。最後の展示会である音楽展示は、3月1日に展覧会を降ります。
これはストーリーによって編集されました マナン・マヌール。