旧第一次世界大戦の保険の背景に対して1つのブーツが見つかりました

旧第一次世界大戦の保険の背景に対して1つのブーツが見つかりました

Perl -Harbor、ハワイ – noaa 研究者は最近、USSネバダの残骸を探求し、ありそうもない発見をしました。

ネバダ州は1941年のパール・ハーバーに対する攻撃を生き延びましたが、その結論から数年後、撤退の撤退は標的にされた慣行となり、最終的に太平洋で沈没しました。

数十年後、残骸のサイトを探索したNOAAチームは、船の以前のミッションから残されたブーツに出会いました。マットレスや流し台などの破片からの別の破片も、海の底にありました。

ブーツは人間ではなく、船が突っ込んだときに船が空だったことに注意することが重要です。 NOAAAによると、一部の機器は船から取り外されましたが、NOAAによると、2つのサイズのマットレス、シェル、塗装缶、キャビネット、トランクなどの予備の機器などの船乗りのアイテムのほとんどは、船上に残っています。

USSネバダは米海軍で伝説的な物語を持っていました

1912年に建てられました クインシマサチューセッツ1916年に戦争のために正式に命じられた船は、第一次世界大戦中に船団を保護するために行動し、 私たち イギリス、 米国部門によると分野

USSネバダは、1941年12月7日にパールハーボルで攻撃中に始まった唯一の船でした。

戦闘USSの開始時 ネバダ 彼は魚雷に驚いて、水を取り始めました。午前8時40分に午前8時40分に5つの爆弾に苦しんだという事実にもかかわらず、乗組員は船を重大な損害から始めることができました。

「私は常にアパートの所有者とこのチーフエンジニアが十分な先見性を持っていると感じていました。すべてが困難になったときに何でもする方法を知っていました」と、USSネバダ造船所Geb GalleはDod News 2016のインタビューで述べました。

Galleはクラフトの機械部門で働いており、1つだけでなく両方のボイラーをインターネットに保管することが賢明な決定であるため、船は2時間ではなく30分で開始できると述べました。その結果、ネバダ州の2人の船員が名誉勲章を授与されました。

1,500人のUSSネバダチームから、攻撃中に76人の船員と海兵隊員が殺害または負傷しました。 9人の男性はまだなくなっていません。

ネバダ州は救われ、修理されて戦いに戻りました。この軍艦は、1944年6月6日、フランスのノルマンディーにあるD-Dayの着陸に参加して、より多くの戦いに参加しました。

[1945年にIvo-jimuと沖縄の侵略に参加したため、USSネバダが太平洋に戻ったとき、すべてが完全な円を渡します。

パールハーバーの攻撃は、米国が第二次世界大戦に入ったとき、公共天気を長期的に禁止しました

戦争の終わりまでに、軍の船はそれ以上の義務には年を取りすぎていました。彼は、海軍艦隊の歴史と遺産の命令に従って、元sの原子爆弾をテストするための目標として割り当てられました。

このテストにより、船が損傷し、放射性が残され、船舶の公式の廃止が生じました。彼は海にけん引され、海の底に突っ込む前にショットと魚雷で沈みました。

By jack