激しい天気は、月曜日の大西洋の真ん中にあるオハイオバレーで数百万人を脅かす

激しい天気は、月曜日の大西洋の真ん中にあるオハイオバレーで数百万人を脅かす

数千万人の人々 オハイオ 前の谷 大西洋の真ん中 可能性のための週のための新しいワークショップから始めましょう 悪天候 どれだけ速く移動します コールドフロント 月曜日に地域全体にプラグ。

さまざまな部分の都市 ケンタッキーオハイオ、 ウェストバージニアペンシルバニアバージニアメリーランド そして コロンビア地区ワシントン 彼らは、月曜日の日から始まる強力な雷を見るためにリスクを高めています。

フォックスの天気を見る方法

シャワーと雷雨が続く場所を示す3時間のレーダーループ。雷雨の厳しい警告は黄色に示されています。竜巻の警告は赤で示されており、確認された竜巻を含む竜巻についての警告は紫色で示されています。突然の洪水警告は緑でマークされますが、フラッシュナップの緊急事態はピンク色に示されています。
(キツネの天気)

フォックス予測センターは、暖かく不安定なことに対してまだ不確実性があると述べました 雰囲気 私たちは寒い正面の前に立っています。

ただし、十分な量の日光が雲を通して見ることができる場合、温度が高まることが予想され、回転の可能性を含む強力な嵐の発達に条件が好ましいと予想されます。 充実した雷雨分野

無料のアプリケーションフォックスの天気をダウンロードしてください

このグラフィックスは、2025年4月14日月曜日の雷雨に対する深刻な脅威を示しています。
(キツネの天気)

NOAAストーム予測センターは、3,200万人以上が月曜日に嵐を見るリスクがあると述べています。

ただし、1400万人以上が5つのレベルの5つのリスクに配置されました。 重い雷雨の5点リスクスケール分野

この脅威ゾーンの都市には、ワシントン、コロンビア特別区、シンシナティ、ケンタッキー州のレキシントン、バージニア州のアーリントンとアレクサンドリアなどがあります。

警告に対して見る:これらはあなたの命を救うことができるこれらの気象用語の違いです

このスケジュールは、2025年4月14日月曜日の竜巻、ダマギンの冬、そして大きなあられを示しています。
(キツネの天気)

発達する雷雨からの主な脅威は、風の突風と大きなあられを傷つけます。しかし、いくつかの竜巻の脅威もあります。

これらの極端な気象の脅威に加えて、発達中の雷雨は、致命的な稲妻と堆積物を排出することもできます。

By jack