マイアミ— 水曜日にカリブ海を襲った擾乱は現在、潜在的な熱帯サイクロン19に分類されており、予報担当者は、このシステムが次のような影響を与える可能性が高いと述べています。 熱帯低気圧 サラ、これから数日。
PTC の指定により、NHC やその他の政府は、異常事態が間近に迫っていない場合に、熱帯気象の監視や警報を発令することができます。 熱帯低気圧 しかし、暴風雨の影響が 36 時間以内に発生すると、すぐにその目標に到達すると予想されます。
これらのモデルのいくつかは、以前はシステムと呼ばれていたことを示しています。 火曜日に99L投資引き続き強化され、 ハリケーン。ホンジュラスの一部ではハリケーンへの警戒が、ニカラグア北部では熱帯暴風雨への警戒が呼びかけられています。
」 大気中の カリブ海の状況は、おそらくサラのさらなる組織化と強化にとって極めて好ましいようだ」とFOXウェザーハリケーンスペシャリストは述べた。 ブライアン・ノークロス氏はこう語った。 「この星系がカリブ海で大規模なハリケーンになることを妨げる唯一の明白な障壁は、陸地との相互作用のようです。」
潜在的な熱帯低気圧 19 についての最新情報は何ですか?
(お天気FOX)
潜在的な熱帯サイクロン 19 は、ホンジュラスのグアナハ島の東約 750 マイルのカリブ海に位置しています。最大風速は時速30マイルで、ゆっくりと西に進んでいます。
潜在的な熱帯低気圧 19 の予報は何ですか?
(お天気FOX)
NHCは、潜在的な熱帯低気圧19号がカリブ海西部に向かって西進を続けるため、ジャマイカではにわか雨が降るはずだと述べている。 雷雨 翌日にかけてシステムに関連付けられます。
近日中に強化が期待される。このシステムは木曜日には熱帯低気圧サラとなり、中米沿岸に向けて勢力を強め続けると予想されています。
NHCは、この嵐により、ホンジュラス北部に10~20インチの生命を脅かす降雨量が発生し、孤立した地域では30インチの雨が降ると予測している。
(お天気FOX)
「これらの雨は、特にシエラ・ラ・エスペランサ山脈沿いとその近くで、広範囲に生命を脅かす、潜在的に壊滅的な洪水や土砂崩れを引き起こすだろう」とNHCは述べた。
この地域では木曜日の夕方までに少なくとも時速40マイルの熱帯暴風雨級の風が吹く可能性があり、ホンジュラス東部では金曜日にはハリケーン級の風が吹く可能性がある。サイクロンが接近または上陸に向けて移動する場所の北にあるホンジュラスの海岸線に沿って、1〜3フィートの高潮が発生する可能性があります。
フロリダ州、長期予報でサラの感染の可能性による潜在的な影響を示唆し警戒
サラはおそらく週末中中米を放浪することになるだろう。 メキシコ来週初めのユカタン半島。
「カリブ海の方向性の流れは非常に弱いです」とノークロス氏は言う。
その後、コンピューターの予測モデルは、システムがその地域に留まり、暖かい水と冷たい温度を利用している限り、システムが回復できることを示しています。 ウィンドシアー。
そこから来週、高気圧の領域が星系の北に発達し、それがどこに落ち着くかが最終的に将来のサラの進路を決定すると予報者は述べています。
(お天気FOX)
誘導流によりこの星系が中米に押し込まれるか、あるいはおそらくサラが北上して来週中にメキシコ湾に到達する可能性があり、最終的に影響を与える可能性がある フロリダ。
「非常に多くの異なるコンピューター予測モデルがフロリダへの脅威を示しているという事実は憂慮すべきことだが、それは変わる可能性がある」とノークロス氏は語った。 「システムが開発中のときはいつものことですが、予測誤差が大きくなる可能性があります。」
Norcross 氏は続けて、情報を入手し続けること以外に今できることは何もないので、必ず無料版をダウンロードしてくださいと述べました。 FOX天気アプリ 予測に対する変更の通知を有効にします。