米国のデータとECBスピーキは、投資家に楽しむ必要があります

米国のデータとECBスピーキは、投資家に楽しむ必要があります

グリーンバックは、米国の関税を取り巻く絶え間ない懸念と、地政学的な緊張をわずかに緩和することの中で、水曜日に開始を再開しました。その間、投資家の焦点は、米国経済と今後のインフレデータに依然として依然としてあります。

3月27日木曜日に知っておくべきことは次のとおりです。

米ドル指数(DXY)は、104.00採石場をはるかに超えたエリアを宣伝しました。通常の最初の毎週の需要、第4四半期のGDP成長の最終レート、住宅販売、および高度な取引残高の結果はすべて期限切れです。

EUR / USDは、米ドルの入札バイアスの強い復活の中で、3月の初めに1.0740近くの最新レベルに低下しました。 ECBのM3マネーサプライと欧州委員会の予測は、旧大陸のすべての達成を収集します。

GBP / USDは、毎日2回連続して進歩した後、1.2870に近い2週間のレベルに短時間戻ってきた後、新たな販売圧力を受けています。小売、当座預金、貿易収支、事業投資、および第4四半期のGDPの最終成長率は、3月28日のタップ後に配置されます。

USD / JPYは火曜日に転覆し、北部障害物150.00の地域に井戸に戻りました。 「ライジングサンフロア」には、毎週の外国債券投資の数値が予想されています。

AUD / USDは、0.6280エリアの近くで2日間の浮気のリスク複合体の幅広い性能を反映しています。その後、OZでタップは、3月31日に予想される民間部門のクレジットに支持されたクレジット数値になります。

WTIの価格は3日連続で上昇し、USの在庫と供給の懸念を辞退した後ろにあるバレルあたり70.00ドルのメインマークのすぐ上の3週間の新鮮なピークに行きました。

金の価格は連結段階に入ったようですが、今回は、より強いグリーンバックと上昇した米国の利回りの真ん中にあるオンスのトロイあたり3,010ドルのエリアにわずかに停止しました。シルバーオンスは、$ 34.00マークの近くで4日間の高いブルランが以前に走ったにもかかわらず、防御の1日をわずかに終了しました。

By jack