米国の非農業部門雇用者数が注目を集める

米国の非農業部門雇用者数が注目を集める

金曜日の重要な米国労働市場報告書ユナイテッドの発表を前に、米国利回りの不確実な値動きと投資家の継続的な警戒の中、グリーンバックは再び顕著な売り圧力にさらされた。

12 月 6 日金曜日に知っておくべきことは次のとおりです。

米ドル指数 (DXY) は新たな下値圧力に屈し、106.00のサポートを下抜けて週間安値に挑戦した。非農業部門雇用者数は、ミシガン州の高い失業率と消費者心理に後押しされて議論の中心となるだろう。さらに、FRBのボーマン氏、グールズビー氏、ハンマック氏、デーリー氏も発言すべきだ。

ユーロ/米ドル 週間トップに上昇し、この数字の1.0600という主要な障害に近づいた。ドイツの鉱工業生産は、EMU の第 3 四半期 GDP 成長率と最終的な雇用者数の変化に関する別の推計とともに発表される予定です。

GBP/USDは週間強気の動きを延長し、1.2700の壁をはるかに上回る3週間ぶりの高値まで上昇した。ハリファックス住宅価格指数は海峡全域で公開されます。

米ドル/円 過去数日の上昇の一部が薄れ、主要サポートである150.00を割りました。平均現金収入は、家計支出、一致指数と主要経済指数の速報値とともに日本の新聞で明らかにされます。

AUD/USDは数週間にわたる下落の動きにようやく安堵感を与え、なんとか0.6450付近を回復した。次に住宅ローンと住宅投資ローンが登場します。

OPECプラスが予定していた原油増産を4月まで延期したことを受け、WTI価格は水曜日の下落に拍車をかけ、1バレル=68.00ドルの水準を修正した。

NFPを前に警戒感が高まる中、金価格は強い売り圧力にさらされ、トロイオンスあたり2,620ドルの範囲で推移した。銀価格は2日連続の上昇を記録し、木曜日にはオンスあたり31.00ドルの領域を試した。

By jack