若いマレワールのルースは機会を逃しました

若いマレワールのルースは機会を逃しました
Vidarbha Danish Batter Malewarは、Ranjiトロフィーで良いレースを続けました。

Vidarbha Danish Batter Malewarは、Ranjiトロフィーで良いレースを続けました。 |写真クレジット:Yogini Emmanual

シーズンのオープニングであるヴィダルバでデビューした初心者にとって、マレワールデンマークは、シーズンの500レースマークを横切るルートで完璧に見え、ランジトロフィー準決勝の威圧的な対戦相手に対して50以上のスコアが50を超えました。

彼が彼の2番目の第一クラスだったかもしれないものに近づいていたとき、オレンジシティからの21歳のエルドは集中していました。左翼のスピナーであるシャムス・ムラニを床にまっすぐに演奏する代わりに、彼は顔を閉じ、ボールを失い、審判のビレンダー・シャルマが彼を審査して時間を無駄にしていないのを見て落胆しました、LBW。

100世紀と一緒に行くのは彼の5世紀でしたが、ムンバイとの最初のランジに乗るのを楽しむ代わりに、マレワールは彼を大きなものに変えることができないことに失望しました。

「彼は一種の基準になったので、60年代に入ったとき、私はスコアをもっと見ていて、80のレースマークを越えようと必死でした。おそらくそれがエラーにつながったのかもしれませんが、それは学習です」とマレワールは言いました。

彼のフュージョンを脇に置いたドットは、彼の79レースのビート中に自信を持っているように見えました。彼は長さを完璧に判断し、リズムと彼のスピンに対する折り目の中でしっかりしていた。

Shams Mulaniの6人の郵便料金での彼の告発に加えて、すぐにMohit Avasteiのカバーライドがあり、3回目のセッションでShardul Thakurの引っ張りが見られるのは喜びでした。

「私は対戦相手や機会にあまり克服されませんでした。ボールのメリットでプレーし、できる限りチームを助けることができてうれしかったです」と彼は言いました。

マレワールは典型的なミドルクラスの家族から来ており、父親のヴィシュヌは小さな貯蓄収集エージェントであり、母親の主婦です。しかし、彼は7歳で街のジムカナジムに入学して以来、デーンはインドのシャツで彼を見るというマレワールの夢を実現するよう努めてきました。

彼は学校で学校でのお金としてのプレッシャーをかけられ、彼の長年にわたって毎年現在から彼を助けました。

「私はそれをプレッシャーとして受けたことはありません。あなたの両親があなたをそんなに信じているとき、それは最大の動機付け要因です。私のために、ランジのまともな最初のシーズンで構築を続けたいと思っています。 」マレワールは言った。

By jack