44歳のVenus Williamsは、BNP Paribas Openでプレーしないことがわかり、ワイルドカードの入り口と競っていることを発表した後、デイトーナメントを明らかにしました。
「私たちのチームは、今年のヴィーナスがワイルドカードを受け入れていないことを知らされました」とソーシャルメディアでのイベントは、インディアンウェルズトーナメントディレクターのトミーハースからのメッセージであると述べました。 「私たちはヴィーナスがすべて最高のことを願っており、将来インディアンウェルズにそれを見るのを待ちます。」
それは、ウィリアムズのソーシャルメディアでオーディオが来月コーチェラバレートーナメントに出場しないと言って数時間後に発生した奇妙なトレイルでした。
水曜日(2025年2月19日)、BNPパリバオープンは、ウィリアムズセブンタイムズのグランドスラムシングルのチャンピオンがキュリンガを吸収し、そこで10回目のキャリアに登場するというプレスリリースを発行しました。
ウィリアムズは、2024年3月のマイアミオープンでの最初のラウンドの敗北以来、ツアーでどこにも競っていません。これは、インディアンウェルズでのオープニングマッチに敗れてから2週間も経たないうちでした。
公開 – 2025年2月25日04:25