カリフォルニア州マンモス湖。 2つのスキーパトロールが巻き込まれました 雪崩 最近の大気川からの大雪がカリフォルニアシエラネバダのリンカーン山でスライドを引き起こした後、金曜日に。
スキーによるとスキーパトカーの2人のメンバーは、雪が失われたときに閉鎖されたエリアの結果を軽減するために作業を実施しました。
Rescue Brigadesはすぐに反応したと見なされた1人の従業員を解任し、もう1人は重傷を負い、地元の病院に運ばれました。
この地域は、週の真ん中から6フィートの雪を発表しました。これにより、雪の一部が不安定になりました。
このイベントに応えて、Mammoth Mountain Resortは、山が再び開かれた兆候なしに、エレベーターの操業が閉鎖されたと発表しました。
![マンモスマウンテンスキーエリアの写真](https://images.foxweather.com/static.foxweather.com/www.foxweather.com/content/uploads/2025/02/668/376/gettyimages-1250840024.jpg?ve=1&tl=1)
2023年4月6日、カリフォルニア州マンモス湖での冬の嵐からの記録的な降雪の後、スキーヤー(R)はマモントのスキーエリアの斜面の斜面のスキー中に降ります。
(写真パトリックT.ファロン /ゲッティイメージズ /ゲッティイメージズによるAFP)
アイダホ州の高速道路を埋めるために、40フィートの巨大な雪崩
雪崩の国立センターによると、シエラ – ネバダ山地全体に沿ってスライドする危険が高い。
「嵐の狭窄にもかかわらず、嵐の下での古い弱い雪のために広範囲にわたる人間の雪崩は非常に可能性が高いままです 雪 そして雪は吹き続けました。大規模な雪崩は、トリン近くの裸の斜面や保護地域で発生する可能性があります。雪崩の下での旅行は推奨されません」と機関は警告で述べました。
過去に、この地域は、火山換気穴でスキーパトロールのグループが21フィート下落した2006年の事件を含め、いくつかの致命的な崩壊を経験しました。次のように、3人のパトロール人が火山ガスからの窒息で最終的に死亡した マンモスゴラ分野
![危険な危険マップ14/14/2025](https://images.foxweather.com/static.foxweather.com/www.foxweather.com/content/uploads/2025/02/668/376/wheel.png?ve=1&tl=1)
危険な危険マップ14/14/2025
(国立雪崩センター /フォックスの天気)
専門家は、雪崩が一年中いつでも発生する可能性があると言いますが、雪の覆いが最も不安定な雪の造幣局の間に最も一般的です。
よく詰め込まれた斜面でスキーやスノーボードをしていない場合は、少なくとも36時間待つことをお勧めします。
センターは、米国の雪崩で毎年27人が毎年冬に死亡し、それらのほとんどがで見つかったと言います コロラド とアラスカ。